“笑顔で毎日”

ペンギンベーカリー

昨日は 久しぶりのドライブ

お天気いいので お山のドライブも気持ちがいいです

風を感じて ルーモス楽しそう!

私は ルーモスの踏み台にされて

太股や腰のあたりに 足を置くので痛いです

まぁ ルーモスが喜んでいるので いいかぁ~

 

この先は 鶴見岳の「別府ロープウェイ」があります

カーブ多いです

(今回も パパの仕事に付いて行っただけです)

 

                 

帰りに ペンギンベーカリーへ

朝の9時過ぎに行ったけど パンが少なかった

売れたのか? 今から焼くのかな?

 

食パン この前は売り切れでした

とべない食パン

 

もちべぇシュガー

モチモチして 大きいドーナツ

ちくわパン

ちくわの中に ツナサラダ入り

クリームパン

ステックアップル

パパが好きな パンです

カレーパンフォンデュ

パン屋さんのコロッケ

 

            

この後 ルーモスのシャンプー

1人で スル~と洗えます

バスタオルと ドライヤーの仕上げは パパの出番

って ルーモス 1人でバスタオルの上を転がってます

昨晩は 暑くて眠れなかった~

今朝も 朝からPCの前の温度計 34.7度

今年1番の高さ

これでは エアコンの効きも悪いです

 

今日も熱中症に気を付けて過ごしましょう

コメント一覧

ma16rira
りぃさん おはようございます♪
確かに今までのワンコ達の共通点は 耳タレ・毛は長めです
そして毛触りが良いのですよ~(^_^)

ワンコのお腹の触り心地が良い!
ことちゃんのお腹の触り心地が良いですか?
シャンプーは 2ヶ月に1回してます

パン~香りがいいですよね
そして太るよ~(^_^)

今週もよろしくお願いします♪
ma16rira
みきすけさん おはようございます♪
暑いね~昨日は 最高に暑い日でした
部屋の温度もなかなか下がらず もう1台エアコンが欲しい~

ワンコは車では 外を見るので基本抱っこしてますね
なぜにシートの上じゃなく 身体の上に乗ろうとするのかな?
痛いので やめて欲しいです(´д`)

とべない食パン~ペンギンだから 飛べないのでは?(^^;)
その日にサンドイッチにすれば良かったけど 次の日に使いました~
そうシンプルなのが1番かも?
凝ったパンも目新しいので買いますけどね(^_^)
ma16rira
金四郎さん おはようございます♪
昨日は 暑くて。。。何もしませんでした(^^;)
金四郎さんは エライなぁ~
ジャムタップリパン食べたい~手作りのジャム最高ですね(^_^)
ロングソーセージのも美味しそう!
アンパンを買い忘れました~よ(笑)

オリンピックの期間 寝不足になる方多いですね

ワンコは 自分が濡れてるのが嫌なのか タオルドライ自分で
やりますね~勝手に乾かして~助かります

寒い??えーいいなぁ~昨日は 1番の猛暑でした 夜中まで暑かった
風も熱風~耐えられません(´д`)

今週もよろしくお願いします♪
ma16rira
1948ofさん おはようございます♪
昨日は 暑くて エアコンの効きも悪くて何も出来ませんでした
ルーモスのシャンプーも 汗ダラになってます

ペンギンベーカリー~いつも人が多いです レジでパンの
袋入れに手間どってる感じあります(^^;)
色々な種類が あり楽しいです

手抜き料理 一緒です~頑張りましょう!

今日は朝からお墓参りですね?
熱中症に気を付けて行って下さいね
ma16rira
アメブルさん おはようございます♪
ルーモスも 車が大好きで~風を感じる~のが好きみたいです
アメブルさんも 旦那さんのお仕事に同行してました?
私は 仕事の加勢は出来ないので 付いて行くだけです(短時間の時だけです)
以前は 湯布院についでに 遊びに行ってました(^^;)

ペンギンベーカリー お近くにありますか?
暑くない時期は 歩いて行けるのは いいですね
まだ2回目 目新しいパンがあるので 嬉しいです(^_^)

昨日は中国ドラマ「雲之羽」の録画を見ようとしましたが 
暑くて夜に見ました♪

今週もよろしくお願いします♪
りぃ
ルーモスちゃんは毛が長いから、風になびくとカッコいいよねえ👍
ことちゃんは貧相です(^▽^;)
シャンプーして、今度は良い匂いも一緒に漂ってくるね✨✨

この時間のパンの写真は罪です( ̄▽ ̄;)
お腹空いた~~~💦
ninomiki
こんばんは☆
こちらも朝から暑くて暑くて💧
アハ 私も車でニノさんの足にお腹の肉をグイグイやられます 笑 ピンポイントだし重いし痛い 笑笑
『とべない食パン』???どういう理由なんだろう…(^_^;)でもパン屋さんの食パンはモチモチで大好きです♪
シンプルなシュガードーナツも大好物で〜す☆タベタイ!
nk-kinshiro-
こんにちは
あら、もう夕方ね。
色々有って遅くなりました。
ぱん、美味しそう🎵
つい昨日、ダンナにシジャムタップリパン食べたいね、と話して今日のお昼、ロングソーセージをいれたのと、タップリと、入れ込んだ手作りイチゴジャム入れて、お昼、それにインスタントのポタージュにしました😁
見せて頂いたパン、見たら全部買うわ、私。(笑)
選べませんから、、
たまのドライブいいですねー、ワンコがいるとドライブになり すね、
我が家も、同じでした😅

今日は、昨夜ついついで、柔道見て、寝不足❗️
時々意識が飛びます❗️(笑)
運転。気を受けてしてきましたけどね😅
るーたん、、お風呂、お利口さんでした😁
そうそう、タオルに、転がるのよね。金四郎は、嫌な思いさせられた❗️とばかり、こすりつけてましたけどね😅

こちらは風のシツが変わって来て日射しはあるけど 涼しさ有ってエアコン無しです🙆
昨夜は窓を開けてたら寒かった😅
ma16rira
華ママさん こんにちは♪
ワンコ達は 車からの風~大好きです
そう、私は 踏まれて痛いので 文句を言ってますけどね(^^;)

ルーモスなら1人で シャンプーも仕上げも出来ますけど
お手伝いもして貰わないとね~(笑)
噛みつくダンケは シャンプーは無理でしたよ(T_T)
なので 年2回位しか洗えませんでした

食パンが美味しいと パパはそのまま食べてました
私は サンドイッチを作ろうと思います~(^_^)

桃ちゃんの朝のお散歩行けましたか?(^_^)
家事もこなさないとね~よ~く頑張りました
お昼寝出来たかな?
私は 暑くて転がってましたが。。。眠れませんでした(^^;)
ma16rira
chamiさん こんにちは~♪
暑いのでエアコンの効きません(T_T)
お山の方も 少しだけ温度は低いでしょうが あまり感じませんでした。
ルーモスは 風の香りが嬉しそうでした(^_^)

ペンギンベーカリー この前売り切れの食パン ありました
パパが食べて 美味しいと言ってました
パンも種類があると どれを選んでいいのか やはり定番の商品になります
飛べない~ペンギンさん達ですね(^_^)

今日が この夏1番の暑さを感じてます(私の体感ですけど)
暑い~夕方には いつもならエアコンの効くのに 今日は暑いままです
1948of
ルーモスちゃん、シャンプーして気持ち良いですね。
面白いネーミングのパンですね。私も食べたいです。どんな味か気になります。
ドライブ、風が吹いて良いですね。
とにかく暑くて体が炎上しそうですが頑張って買い物に行って来ました。手抜き夕食ですね。
明日は朝から家のお墓参りです。仏花やお供え物の準備しました
aonoie5589
まーこ♪さん  こんにちは~(*^-^*)
ルーモスちゃん  シャンプーで爽やか~ 気持ちよさそうなお顔が良いですね~♪
旦那さまのお仕事に便乗してドライブ ずいぶん昔、私にもそんなことがあったなぁ~って想い出しました~(^^♪
ペンギンベーカリー 昨年、我が家の近くにも出来て、LINE登録したので、情報が届いて買いに行きます。
総菜系の辛味のパンが夫好みで良いらしいですがいつもそこそこ混んでいますね~
歩いて行く距離なのですが、この暑さ・・・
そちらの気温に比べたらこちらは涼しいと思いますが、さすがに今日は既に32℃越えています( ;∀;)
今夜も中国ドラマを楽しみに1日頑張りましょう!!
hana17
おはようございま~す!

わ~、ルーモスちゃん風を切って気持ち良さそうですね~その姿がカッコいいぞ👍ルーモスちゃん😊でも、まーこさんは痛い~ですか😅
ルーモスちゃん、シャンプーお疲れ様でした💦まーこさんとパパさんもご苦労様です😊1人でシャンプー出来るだなんて凄いです👏私はお手伝いさんがいないとシャンプー無理だと思います😓
今回は食パン買えて良かったですね!ということは…今朝は美味しいパンでモーニングでしたか?良いな~と想像してしまいました😁

あ、今日は寝坊しませんでしたよ~頑張って起きました💦散歩して洗濯してご飯食べてエアコンの中にいると眠くなります💦今現在の夢は…掃除機かけたら昼寝~♪です😁暑いけど頑張るぞー💪😊
dreamsan_2006
まーこさん〜おはようございます☺️
昨日はドライブ〜
ルーモスちゃん、気持ち良さそう💕
山の方は涼しかったかな?

ペンギンベーカリー、名前が可愛い🩷
飛べない食パン?
飛べる食パンもあるのかな?😂
ネイミングが楽しいですね🤲
どれも美味しそう〜✌︎

今日も暑くなりそうですが、体調には気をつけてお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事