“笑顔で毎日”

ルーモス 寝る時は?

ルーモス

お散歩~してるように見えるが

少し歩くだけ!!

 ルン~

 クン~

家では  オリャ~

そして。。。

ネル~

 

全く 苦が無く 楽しそうだね

 

寒くなって来たので 1人で寝せるのも。。。

防止柵のネットを取り外してみたら

私の布団の上で寝るようになりました。

でも。。。重い

横にずらしてみた う~ん 私が身動き出来なくて眠れないよ

お布団の中に 入ってくれたらいいけどネ

 

                

今日から 3日間は 寒そう~。

体調に気を付けて下さいね。

コメント一覧

ma16rira
dreamsan_2006 chamiさんへ
今朝は 雪で寒いです。

2匹居ると大変ですか?多頭飼いも憧れます。
ワンちゃんにも 個性の違いがあり 可愛いですね。
ワンちゃんに 挟まれて寝るのも幸せ~ですね。
ma16rira
nk-kinshiro-1228さんへ
人の側が好きなのかな?寒い時期は またべったりですね。

うぉー! 14kg重いですね。ゆっくり眠れませんね?
ルーモスは 4.5kg位です それでも 重いのに
何か1番いい場所見つけるの うまいですよね。
ma16rira
ninomikiさんへ
ふふ。。。ペットシート カミカミだけは許せません!(笑)

ニノさんも 一緒に寝てるのですね。
側に居ると お互いに安心出来ます。
うん?パパちゃん 寂しいですね 何か違いがあるのかな?
dreamsan_2006
まーこさん〜こんにちは☺️
お外は気持ち良いですよね❣️
寝顔がまた可愛い💕

家はバズは布団に潜って寝てくれますが、ハニーは暑がりなのか上で寝ます💦
確かに重くて辛い時も😅
中に入ってくれるといいですね(*´-`)
ゆっくりな夜をお過ごしくださいね😊🍀🍀
(chami)
nk-kinshiro-1228
人の布団大好きですよね、ワンコって♪
まぁ初めからの癖なのか‥金四郎は、いつも真ん中を乗っ取られて、どかすと上から(;^ω^) お、重い!でしたが、幸せでした、、(#^.^#)
ちなみに金四郎は14キロ. ルーモスちゃんは??
ninomiki
ふふ、何しても可愛い〜♪
ニノさんも私の布団で一緒に寝ます。寒くなったら入って、暑くなったら出て。自由です。ぱぱちゃんの布団には入りません。ぷぷぷ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ルーモス(Lumos)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事