“笑顔で毎日”

ルーモスとドライブ

昨日は お天気が良かった

パパが 仕事に行くので付いて行く事に

ルーモスのドライブです

何だか いつも車の中のルーモス

めちゃくちゃいい顔するね?

楽しいのかな?

あっ ここは運転席ですね

行く前に ファミマに寄って

もちもちワッフル ロイヤルカスタード

ワッフル久しぶり~

美味しかった!

和風ツナ マヨネーズ

これは 普通のツナマヨの方が好きかな?

空がキレイだね

風の香り~嗅ぐのが 好きだね

 

                                   

今日も風が強い~

気温も20度!?

温かいので 気持ちが悪い位です。

 

寒暖差に気を付けて

今日も 良い日でありますように

コメント一覧

ma16rira
marieさん こんにちは♪
ルーモス 車が大好きなので 良い顔をします(^_^)

雨が続き お散歩は無理そうです。
ホークちゃんは 何して遊んでるかな?
ma16rira
テルさん こんにちは~♪
お天気 これから雨が続きますね(^^;)
お仕事に影響しますね

テルさんは 毎週~ドライブ 温泉 食べ歩き
いい事沢山 やってますよね(^_^)

今日は雨だけど お出掛け出来たかな?
楽しい日曜日を過ごして下さい♪
ma16rira
みきすけさん おはようございます♪
ウヒッ 昨日は22度まで上がりましたよ
いつも お天気が反対だね~?

そうです ワンコは外を見るのが大好きなので
こっちの事情は関係ありません 暑かろうが 寒かろうが
窓は 全開ですよ。。。(´д`)
閉めたら 開けろと文句が出ますね。
風に当たる時 いい顔しますよね~♪
tulip-sky
こんばんは!
運転席のルーモスちゃんの表情、めちゃくちゃ嬉しそう!
ドライブ楽しめたかな?
marusan_slate
こんばんは🌃
強風からの今日は一日雨で、
明日も雨予報😭
…ルーモスちゃんみたいに、
気持ち良くドライブしたいぜ😆
明日もお互い、
ステキな一日に
なりますように。
今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
ninomiki
こんばんは☆
まーこ♪さん地方とこちらの気温差がすご過ぎて同じ日本だとは思えません 笑
こっちは寒いです〜💦
ニノさんすぐ車に乗ると「窓開けて〜」と言ってきます〜「花粉で目が痒い〜(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)」「開けて〜」の攻防です(^_^;)
冬は「開けて〜」「寒い〜(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)」の攻防 笑 風に吹かれるのは気持ち良さそうなんですけどね、なかなか私はツライです(^O^;)
ma16rira
りぃさん こんにちは~♪
お天気ばかりは 操れませんね~( ̄∇ ̄)
大分が 強風~小雨が降ったり変な天気です。
気温は 22度もあります。

ドライブ好き~車好きなワンコは 助かりますね。
気分転換には 最高ですね。
あっ パパは仕事でしたわ(^^;)
ma16rira
コマダムさん こんにちは♪
雨の日でも お散歩しないといけないワンちゃん
大変ですね~
コマダムさんちは お庭も広そうだけど お散歩行かないとダメですか?

ワンちゃんの 酔い止めもあるの?
車大好き 病院大丈夫な ワンコ達ばかりです(^_^)
車で 風と景色 匂い~楽しそうですよ♪
ma16rira
シャアさん こんにちは♪
狩りに行ってるのかな?

ルーモス ドライブして来たよ♪
りぃ
こちらも昨日は、仕事なんかしたくない程のいいお天気でした🌞
今日はせっかくのお休みなのに雨よ☔
散歩もドライブもナシ(^▽^;)

ルーモスちゃんはドライブ好きなのね🚙
ウチのワンコも歴代ドライブ好きです。
飼い主に似るのかな('◇')ゞ
コマダム
今日は冷たい雨です。
でも散歩には行かなくてはならない(;´д`)トホホ
早目に上がってくれればなぁ~
ルーモスちゃんは車酔いしないんですね。
車酔いしない仔はすぐにどこへでも連れていけるから良いですよね。
たろもしなかったけれど、その前の仔エルはすぐゲボッで酔い止め飲ませてもヨダレがすごかったです。
体質なのかな?
外の景色が流れるのを見て自分が走っているように思えたのかな?
syaanelo777
こんちゃ〜🐱
ルーモスちゃん❗
ご機嫌さんの表情にゃり
楽しいんだね
いつ見ても可愛すぎる😻
ma16rira
1948ofさん こんにちは♪
そちらは 冷たい雨ですか?
ストーブもつけてますか?寒いと 身体に堪えますね。
お大事にして下さいね。

大分は 風が強いのですが 部屋の気温22度あります。
温かくて 気持ち悪い位ですよ。

ルーモス 車が大好きです。
今回 時間も長くてどうかなと思いましたが 楽しそうでした、
どのワンコも 風に吹かれる時の いい顔~幸せそうですよ。
ma16rira
華ママさん こんにちは~♪
ルーモスもドライブ 車が大好きなので 乗せると喜びます。

そ~いえば 1番始め連れて帰る時は みんな箱(笑)キャリーバッグでは 吐いてましたよ
慣れないからかなと思ってました。
1~2回の病院は そのままで
後は 面倒なので 抱っこに変わりました(^^;)

風を感じる時の顔 めちゃくちゃいい顔しますよ。

その子 その家庭で 色々環境も変わりますよね
華ママさんも 桃ちゃんも楽しくね♪
ma16rira
金四郎さん こんにちは~♪
家のワンコ達 み~んな車酔いも無くて 助かります
ドライブ大好きですね~。

金四郎くんは 車のどこに座ってたのかな?
私は ワンコを抱っこしてます~重いです(´д`)

大分 気温が20度です~洋服で調整してますが
身体が 付いていきませんね。
は~い 金四郎さんも 体調に気を付けて下さいね♪
ma16rira
chamiさん こんにちは♪
今日のお天気は 荒れてます~風が強いです。
昨日は ドライブに最適でしたよ
窓を開けても そんなには寒く無かったです。

ルーモス 車が大好きです。
お昼ご飯が まだだったので ファミマです。

今日は 20度 温かくて 少し気持ちが悪い位ですよ(^^;)
えーっ 山に雪が 寒暖差に気を付けて下さいね♪
1948of
冷たい雨がずっと降っています。ストーブのリビングから出られません。肩が疼き弱音を吐き火曜日の予約が待ち兼ねます!
未だ未だ春は遠いですね。

ルーモスちゃん、ドライブが大好き!目がキラキラして可愛いですね。ワッフルも美味しそうですね。風の香りをかぐルーモスちゃん、詩人です!
hana17
こんにちは~!

ルーモスちゃん、昨日はパパとママとドライブ~♪とっても良いお顔してますね😊楽しいのが、めっちゃ伝わってくる良い笑顔♪
我が家もコンビニでご飯にオヤツ買いますよ~😁
風の香り嗅いで気持ち良さそう👍😊桃はクレートの中なので吐いちゃうのかな…💦外を見れた方が楽しいですよね~でも華父さんが、とりあえずはクレートで慣らそうって言うし…今悩んでるんです車酔いで😓ルーモスちゃん見てたら、抱っこで乗せてあげたいな~
nk-kinshiro-1228
こんにちは
ワォー、素敵➰😃
ドライブ、いいですねー🎵
酔わないと、ワンコいるとこちらも話題。気持ち、楽しいです❤️
一緒にいられるのが、分かるから、良いお顔にもなりますよね😃
金四郎も幼い時に車に馴れされたから、ドライブ好きでした☺️
そちらはお天気❤️
こちらは雨です😱
肌寒いです😱
本当にスッキリしない日の多い3月です😱
お互い気を付けましょうねー😃
dreamsan_2006
まーこさん〜こんにちは☺️
昨日はお天気良くてドライブ日和でしたね💕
ルーモスちゃん、楽しそう(*´-`)
しっかりおやつも😋
やっぱり必要ですよね〜

そちらは今日も暖かいんですね💦
こちらは朝から雨☔
山の方は雪が降ってます❄️
素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ルーモス(Lumos)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事