“笑顔で毎日”

ルーモス 家族への対応

おはようございます。

今日も雨です

もう少しで 梅雨明けでしょうかね?

 

ルーモスの態度

私に対しては 塩対応です

追いかけてくるわ

噛みついてもいい人の 認識があるみたい

パパや息子の手は 噛みません。。。舐めます

私の手は 噛んでもいい人なんかい~

 

パパが来ると 嬉しそうです

そして エサやおやつのある場所に誘います

おやつ下さい

なかなか 策士ですね

 

息子には いつも耳が無くなります

ナメナメ~は 変わらず

ナゼか いつも低姿勢ですわ

 

家族の対応が 全部違いますね

ルーモス 元気なので 全部ヨシですね

 

 (✿˘艸˘✿)まぁ こんなルーモスではありますが

 いつも私の側には 居ますよ~

 ツンデレかい~

 

            

海老のおだしやっこ

お豆腐ですね

この 大豆だし 水のような物が入ってます

捨てては いけませんね

大豆だしを トレーに入れて

ふりかけ。。。お茶漬けの素みたいのを掛けます

豆腐の汁だく お茶漬けのような感じです

食べていくうちに 大豆出汁も気にならなくなります

 

            

雨で 少し涼しいです

今週も 元気に行きましょう~

今週もよろしくお願いします

コメント一覧

hana17
こんにちは~!

ルーモスちゃん、まーこさんには塩対応ですか~😂いつも傍にいてくれるまーこさんは、何でも許してくれるっていう甘えが出ちゃうんですね、きっと😊パパさんにはオヤツをねだる~ルーモスちゃんもなかなかやりますね😁そんな風にオヤツ下さいされたら、あげちゃいますねパパさん😅
あ~、我が家も長男には耳が垂れます~大きな耳が後ろに行きます~😂長男はたまに帰って来るので嬉しいんだと思いますが、家にいる次男にはけっこう攻撃的ですよ💦ルーモスちゃん、息子さんのことが大好きなんですね~
でもでも、きっとまーこさんのことが一番好きなんだと思いますよ😊私も自分が一番って思ってます😁
1948of
塩対応のルーモスちゃん、可愛くて悪戯しても許せますね。
ご主人、息子さん、まーこ♪さんとの距離感が中々上手で賢いですね。笑って拝見しました。体調を崩さないでお過ごし下さいね。

お出し奴、珍しいですね。主人が好きだと思います。

梅雨明けが待ち遠しいですね。動けば朝が滴り落ち、顔ばかり洗っています。厳しいです。明日はまた温熱治療と注射です。
dreamsan_2006
まーこさん〜こんにちは☺️
今日もこちらは梅雨空💦
はやく梅雨明けしてほしいです🙏

ルーモスちゃん〜可愛い🩷
おやつ下さいは立ってるんですね😂
息子さんの前では大人しくなるのかな?
家族対応、それなりに考えてるんですね😄
うんうん、元気なら🆗

海老のおだしやっこ、初めて見ました👍
美味しそう〜
暑い時はさっぱりでいいですね👐

今日も素敵な一日をお過ごし下さいね☺️🍀🍀
( chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ルーモス(Lumos)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事