“笑顔で毎日”

ルーモスとしだれ桜

ルーモスと桜

昨日の続き

私の目的は しだれ桜を見る事

2021.5.8 しだれ桜

 

しだれ桜 時期は過ぎて - “笑顔で毎日”

しだれ桜の看板が気になってましたが今日ちょっと寄ってもらった何だかTVで見た事ある。。。有名なしだれ桜らしいね。今度は咲いてる時にこれたらいいね。しだれ桜時期は過ぎて

goo blog

 

前が5月で しだれ桜 葉桜になってました。

 

「光円寺」のしだれ桜

3月下旬から とありましたが

やっぱり咲いてませんでした。

咲いてると キレイだろうね

う~ん もう少しですね。

 

道の駅

石橋の里 院内

ここでは お漬物を買いました。

パリポリ大根

美味しそう~ 柚子が有名なのかな?

柚子 かぼす製品が多かったね

何でか お土産に 漬物が多いです。

お菓子類は 殆ど買わないのは ナゼ~??

 

桜は残念でした

くっ 仕方ないね 

パパの仕事に付いて行ったので

ドローン

蚊みたいに見えるけど 案外大きいですよ

 

私とルーモス

モリモリルーモス

すごい~ゴリラのように見えるよ

ママ! ルーモスの事言えないよ

ママも 随分 太めですよ

違う! 寒いので 着込んでるだけよ

(あっ こんなに髪の毛 長かったのかな?)

ルーモス すごい顔してますよ

 

もしかして シッポ?? 

では ないよね?

お互い ダイエット 頑張ろう

 

              

今日は 雨~の1日になりそうです。

ルーモスのお散歩は無理ですよ

 

雨だけど 気持ち良く過ごしましょうね

コメント一覧

ma16rira
りぃさん こんにちは~♪
モリモリ~毛なのか? 肉なのか?(^_^)
ルーモス 太って見えます。。。ね?

今年桜の花見は 後は近所でするしかありません(^^;)

なかなか 痩せない~どうする?
 
ma16rira
みきすけさん こんにちは♪
うへっ 実在してましたよ~(^_^)

パパが撮ると言った割には 変なの~( ̄0 ̄)
ルーモス 前を向いてくれない。。。って 向かせるがワザですよね?
思った感じの写真を 撮って欲しいですわ~ᐡ˃̤ ᴥ ˂̤ᐡ

ドローン 息子の方が上手いです(講習でも誉められたようです)ゲーム世代の方が 指を10本で使えますよ
後は すごく疲れるらしいですけどね~(笑)
ma16rira
華ママさん こんにちは♪
前々から見たいと思いつつ 今回もダメでした(^^;)
まだ 桜の開花には早かったです。
そうですよね~つぼみも もう少しですね。
咲くとなったら 早いですよね(^_^)

道の駅 沢山色々ありますよね~♪
ここは山奥なので それなりです(笑)
華ママさんは お酒を飲むのですか?

うふっ 寒いから着込みますよね~と言う事にしておいてね♪

今週もよろしくお願いします♪
りぃ
モリモリルーモスちゃんはクマさんのようだね🧸
でも風に吹かれてむっちゃ気持ち良さそう✨✨

桜の開花は思い通りにいかないもんね🌸
また見に行けたらいいね。

ワタシも痩せなきゃ💦
ninomiki
こんばんは☆
わ〜い まーこ♪さんだまーこ♪さんだ!
(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
アハハ うちの写真とだいたい同じですね 笑 ルーモスさんもニノさんも全然いい顔してくれないの 笑笑
「早く!重いんだから早く撮って!真面目に撮ってよ!」とかぱぱちゃんに言い続けながら撮ってます(;´∀`)
パパさんはドローンを操縦出来るのですね!素晴らしい☆私ならきっと即墜落です(^O^;)
hana17
こんにちは~!

そのしだれ桜、咲いていたら見事でしょうね~残念でしたね💦
次こそ、咲いてる時に行けたら良いですね~
こちらは午後から雨が降り出しましたが、午前中にお散歩に行った時🌸の蕾チェックしましたが、もうちょいって感じでした😓
道の駅って楽しいですよね~♪あ、お土産に漬物が多いの分かります!私も何となく漬物を買ってしまう😅パリポリ大根、🍺のおつまみにも良さそうです👍😊

そうそう、この時期は皆着込んでますから😁私も同じですよ~♪
ma16rira
1948ofさん こんにちは♪
桜の開花予想は 福岡は20日からでしたが
まだまだでした。
お寺なので 21日からお茶会とかは 催しがあったみたいです。
ここ山奥なので 人が居ませんでした。。。開花時期は
人が多いのかな?

ルーモス さっきから 何度も 誘いに来ますが
雨でお散歩は 出来ませんね( ̄0 ̄)

(✿˘艸˘✿)ありがとうございます♪
着ぶくれという事にしておいて下さいね♪
ma16rira
chamiさん こんにちは♪
桜の開花時期が 寒かったり 暖かくなったりです
HPで確認して行きましたが まだでしたわ(^^;)

ルーモス 風になびく~毛って 太ってますね
人の事言えませんので。。。なかなかダイエット難しいです。
本当は 肩までのはずが 後ろから見る事が無いので
髪はこんな風なのね~です( ̄∇ ̄)

1日雨でした~気温19度の割には 寒く感じます
ma16rira
金四郎さん こんにちは~♪
大きな木が 何本かあったので 満開時はキレイでしょうね?
なかなか見る時期に 遭遇しません(´д`)
パパの仕事 終わりに寄って貰うので 今年も無理そうです
いつか 満開の桜を 見たいものです(^_^)

ルーモス モリモリに見えるのか 胸のあたりは太めです。
後ろから ルーモスを撮ると ゴリラに見えるので 笑えます
あっ 私もふっくらしてますので 人の事は言えません
なかなか 1kgが減らないのですよね~( ̄0 ̄)

1kg。。。いいじゃないと思うけど そこからスタートしないとね 
確実に毎年 1つ年を取り 体重も増えてる感じです

金四郎さんは ゴルフと太極拳やってますから いいですよ♪

今日は 1日雨でした
1948of
垂れ桜、開花が待ち遠しいですね😊雨が降って寒く過ごし難く春が待ち遠しいです
゜゜(´O`)°゜
ルーモスちゃん、今日は散歩は行けないのでお家遊びですね。
まーこ♪さんの後ろ姿、雰囲気がわかります。写真を有り難うございます🎶着膨れて可愛いいです😊
dreamsan_2006
まーこさん〜こんにちは☺️
枝垂れ桜、まだだったんですね💦
なかなかタイミングが難しい〜

パリポリ大根美味しそう〜
ご飯が進みそうですね😆

ルーモスちゃん〜毛並みツヤツヤ❣️
確かにモリモリに見えますが😅
風で毛が波打ってるかなかな?

まーこさん〜着込んでるからですね👍
セミロングで素敵です〜💕

お天気悪いですが💦
楽しい日曜日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
nk-kinshiro-1228
こんにちは
垂れ桜🌸大好きです❤️
ソメイヨシノより遅く咲きますから、ソメイヨシノがまだなので、やはり、、ですね😃
でも、立派な木、満開になったら見ごたえ有りますね🎵
残念だけど、また機会有ることをお祈りします🙆
そしたらまた、見せて戴けるものね😃
おー、ルーたん、ご、ごりら😱(笑)
確かに写し方では、、って、私だってこんな風に写したらチンパンジーか、🦧です、絵ですね😃オランウータンです(笑)
ママさんは太めなの?これで⁉️
フフフフ、そうそう着こんでますから、、私は普段から、厚着で、肉を着こんでいますけど。
今日も曇りから雨になります、、スッキリしませんね😅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ルーモス(Lumos)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事