“笑顔で毎日”

光触媟消臭グリーン

光触媟消臭グリーン

ユーカリ

ボックスウッドリース

 

光触媟加工とは

太陽光や蛍光灯などの 室内光によって

悪臭成分のアンモニアや細菌を分解する

光触媟加工を表面に施しました

玄関やトイレ 洗面所におすすめ

 

消臭だよ~

こ~いうの 効くのかな?

でも インテリア(飾り)としては いいので

飾ってみる

            

今日のおやつ

ポロショコラ ラムレーズン

ラムレーズンって 美味しいよね

 

           

今日のルーモス

ルーモスは チワポメちゃんです。

人からは チワワと聞かれ・・・大きいねと言われます

iPhoneでは 「パピヨン」って 出てますよ

どこ? 耳からなのかな?

今日も晴れてますが 寒いですね。

体調に気を付けて過ごして下さいね

コメント一覧

ma16rira
marieさん おはようございます♪
インテリア~で 消臭も出来たら嬉しいですね。

絶対 ワンコは噛みそうですね~壁の上の方ですね。
ma16rira
もにもにさん おはようございます♪
そうそう こんなのは 効果がわかり難いですよね。
100均で 出来そうな葉っぱですが 消臭効果があれば いいなぁ~位ですね。

生協で 安くなってましたよ(抽選)もう1つ注文してみました。
ma16rira
みきすけさん おはようございます♪
ええっーそんな事は 1回だけありましたが
コーヒーを淹れて後のカスを 鉢に入れておいた時にね
後は 観葉植物は 刺し液体の栄養のみで 時々水をやる位で
OKですよ。

サンスベリア・サボテン・ガジュマル・ポトス置いてます
手をかけなくても 大丈夫ですよ(^_^)

何を見てるのか 不思議ですよね? 
以外と 毛なんかい~( ̄∇ ̄)
tulip-sky
まーこさん こんばんは!
光触媒のグリーン、インテリアに良いですね。
消臭効果が期待できるならホークのトイレの周りに飾りたいけど
かじっちゃいそうですね(笑)
もにもに
光触媒のグリーン、気になっていました。
義母の部屋に消臭剤を置くのは気が引けるけど
グリーンなら気を悪くさせずに置けるかな〜なんて。
効果の実感があったら教えてくださいね。
まあ、大したことなくてもインテリア(造花)と
してだけでもいいですけどね。
ninomiki
こんばんは☆
部屋に植物を置くとあったかい時期とか小虫がプ〜ンと飛びますよね???やり方が悪いのかな~(^O^;)ニノさん、部屋に飛ぶ小虫でガクブルになってしまうので、いつからか観葉植物は置かなくなりました💧こういうフェイクグリーンは手入れもいらなくて良いですよね☆
アハ ルーモスさん ポメ要素は…毛量かなぁ…???見た目はほぼチワワですよね~それでパピヨンとは…複雑!笑笑
ニノさんは前も書いたかもですが言われるとしたらもっぱらウエスティです(^_^;)
ma16rira
華ママさん こんばんは~♪
光触媟消臭グリーン 消臭効果があり インテリアにも良い
消臭は 効果は分かりませんが 前から気になってました。

ルーモスは 何でも確認します~食べれません~遊べません。

華ちゃん スピッツ~ポメちゃん~どちらも可愛いけど
違いますね~(笑)色で区別したのかな(^^;)
ma16rira
アンちゃんさん こんにちは♪
はい、ルーモス 元気にしてますよ(^_^)
ありがとうございます♪
ma16rira
金四郎さん こんばんは~♪
これは 本物の葉で無くて プラスチックに加工してるようです

アロマペンダント~素敵ですね 
気は心ですから 効いていると信じましょう(^_^)

玄関の虫よけ 置いてますが 虫たちは玄関からこんにちは~って 入って来ますよ(´д`)
玄関を開けてた日は 必ず虫が部屋に入ってます

今は 血統書はあまり関係ないですね(繁殖させない)
ミックス犬は 親の出方が違うので それぞれで可愛いですね。
ペットコーナー 必ず行ってしまいますね♪
ma16rira
1948ofさん こんにちは♪
寒いけど 日差しはありましたね。
お散歩 2回行きましたよ~♪

消臭グリーン~飾りとしてもOKですね 消臭してくれたら
またいいですね(^_^)

ポロショコララムレーズン しっかりして 味も良しです。
コーヒーに合いますね♪
毎日 おやつをしっかり食べてたら 痩せませんけど
楽しみですね♪
ma16rira
りぃさん こんにちは♪
顔は チワワですね~♪耳から パピヨンですね。
身体の太さも パピヨンかな?(笑)

光触媟消臭グリーン~私も 前々から気になってました
掛けて置いてもいいので 買ってみました。

今 気になってる商品「レンジメート」電子レンジで 魚や肉を焼けてるヤツ これいいのかな?
ma16rira
chamiさん こんにちは~♪
消臭剤~なかなか 好きな匂いが無いので 今度は消臭グリーンです 効きめがイマイチ分からないかもですね(^^;)

ポロショコラ~割合 賞味期限が長い方ですよね。
chamiさんちは 色々なお菓子が集まってきますね(^_^)
味覚が 戻って良かったですね。

ルーモス パピヨン~耳からですよね~タレ耳ですけどね
日差しがあったので 今日は日なたぼっこしましたよ♪
ma16rira
シャアさんへ
緑のインテリアとして 飾りですね(^_^)

ルーモス 今日もお散歩~あっち行かない~ こっち行かない~
で、、、散歩して来ましたよ♪
hana17
こんにちは~!

光触媟消臭グリーン?初めて聞きました⁉
消臭効果があると良いですね!それに、緑が部屋の中にあると良いですよね~
ルーモスちゃん、めっちゃ匂い嗅いでる~😁
お!ルーモスちゃん、パピヨンて出たんですか🤗やっぱりお耳ですかね~華はスピッツと第2候補で白ポメちゃんが出て来ましたよ😅
アンちゃんです
ルーモス🐶
Genkiそうで なにより💪👏💖
nk-kinshiro-1228
こんにちは
製品の名前は、知らないけど、ユーカリや、テイートゥリーは、殺菌作用などがあって悪臭の分解やバイ菌などを遠ざける作用が有るようです。
私は娘から、貰ったアロマペンダントに時々、それらを降り入れて下げています。人混みなどに行くときね、効果のほどは、分かりませんが、なんと無く安心感有りますね😃
玄関には、お茶や、ユズの香りの、蚊避けを6月から置きます🙆

チワポメとか、ミックス犬をペットコーナーで、見るようになりました。
どんな犬種でも可愛いけど、面白みあって、じっとみてしまいますね😃
1948of
こんにちは、今日は日差しが射しています。
消臭グリーン、インテリアに良いですね。ルーモスちゃん、気になってクンクンしています。今日は散歩行きましたか?

ポロショコラ、ラムレーズン、これは絶対コーヒーに合いますね。メーカーは違いますがストックしています。今日のスイーツ、私もこれにします!
りぃ
ルーモスちゃん、お顔は絶対チワワだよね。
パピヨンぽいのはやっぱり耳かな???
首周りの毛の感じもあるかもね(*^。^*)

テレビショッピングで時々光触媟消臭グリーンやってて
見るたびに買おうかどうしようか迷って、まだ買って
ないんだけど効果あったら教えてくださいね(*´▽`*)
dreamsan_2006
まーこさん〜こんにちは☺️
光触媟消臭グリーン?
見た目はグリーンで爽やか🍀
効果あるといいですね👐

ポロショコラシリーズ美味しいですね😄
うちは買い置き買い過ぎて、消費が間に合わなくなってきました😅

ルーモスちゃん〜可愛い💕
パピヨンと言うのは、耳が立って下がってるからかな?
今日もお散歩ルンルン🎶
良い一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
syaanelo777
ニャルほど〜
でも緑が有るのは
良いですね~🐦♪
元気なルーモスちゃん❗
可愛いです✨🐱😻
ma16rira
シャアさん おはようございます♪
本当に消臭してくれると 嬉しいですが
効果がイマイチ 分からないのですよね(^^;)

ルーモス 朝から元気です♪
syaanelo777
おはようございます🐕
今日もルーモスちゃん❗
可愛いにゃり❗
消臭グリーン良いですね~
ほし〜ぃ🐕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事