“笑顔で毎日”

8月ですね♪

8月ですね♪

今年の夏は暑い!!

暑すぎ~

8月も 熱中症に気を付けて過ごしましょう

                    

今日のおやつ

かめせん

甘くて美味しい~

ピルクル

ミラクルケア

睡眠の質を改善

疲労感を軽減

出来たら 嬉しい!

この手の物は 私にはあまり効かないのかな?

よく分らない~

 

暑いけど 睡眠時間は 長くなってる気がします

 

ルーモスも 元気だよ

最近は 玄関のタイルの上か 廊下で寝てる事が多いです

 

8月も 元気に頑張りましょう!

8月も よろしくお願いします

コメント一覧

ma16rira
marieさん おはようございます♪
毎日暑くて~ホークちゃんのお散歩も大変ですね

ホークちゃんも ルーモスも暑いけど 頑張りましょう!

8月もよろしくお願いします♪
ma16rira
華ママさん おはようございます♪
8月ですよ~早いですね(^_^)

ピルクルのCM見た事あります。。。基本CMは飛ばして見てます

暑くても私とルーモスの食欲には 変化ナシです(^^;)

桃ちゃん 何粒で生活してるのかな? 
もう少し食べて欲しいけど 「元気ならヨシ!」って気持ちで
やるしかないですね?
朝も夜も 散歩は暑いですね~桃ちゃんも ガンバ!!

8月もよろしくお願いします♪
ma16rira
みきすけさん おはようございます♪
早い~ですね もう8月です
暑いので 何も出来ないまま 終りそうです(^^;)

みきすけさんは 怒濤の1ヶ月でしたね?
チクチク~もあるし 病院・美容院探しもあるし
元気にガンバロウね!

かめせん~そうお醤油甘くて美味しいです~
お菓子も食べ物でも 地域であるのと無いのがあるね?

今日も朝から暑いです
ルーモスは 廊下が1番涼しいらしいです(^_^)
tulip-sky
まーこさんこんばんは!
今日も暑かったですね。
でもルーモスちゃんの笑顔を見てたら暑さ忘れそう!
今月もよろしくお願いします。
hana17
こんばんは~!

ホントに早いですね💦もう8月だなんて…
ピルクルのCM面白いですよね~何だか頭に残ります😅
ルーモスちゃんは暑くても元気ですね~桃は、暑さのせいなのかいつもに増して食べなくて💦早朝散歩も行ってますがハァハァが酷い時は時間短縮してます😓
ninomiki
こんにちは♪
早い早いもう8月です(;´∀`)引っ越しとぱぱちゃんの夜勤と休みの曜日が今月また変わったのとで、時間も曜日もすべてがバグってます〜(^_^;)
かめせん???ググりました♪亀の甲羅のカタチからかめせん〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)醤油の甘い味わいのおせんべいなのですね☆ロングセラーなら間違いないです♪
ルーモスさん、玄関タイルと廊下ならひんやり涼しいですね☆ホントそちらの近頃の気温は異常ですよね💦
ma16rira
1948ofさん こんにちは♪
暑いですね。。。ルーモスは お昼は隣の部屋で寝てます
涼しいのかな?

かめせん 九州のお菓子らしいですね?

「ネルナラ」始めて聞きましたが 睡眠の質を改善出来たらいですね。どれか自分に合うのが 見つかるといいですね

まぁ、私は 「こんなもんかぁ~」と思ってます
週一で 眠れ無い日もありますが 仕方ナシとあまり気にしないのがいいみたいですよ

ゆかり~ご飯が進みますね(^_^)
私が以前作った時は 上手く乾燥しませんでした
この暑さなら すぐですかね?
ma16rira
金四郎さん こんにちは♪
確かに3日前位から 暑いのは暑いですが 朝日の入り方が違って来てますね?
家は 起きたらエアコン入れてます

効く人と効かない人があるのかな? 睡眠の質は効かないです
でも。。。試したいです
興奮はする事は無いですが・・・金四郎さんは コンサートに行くとかですか?(^_^)
寝る時の スマホ~私は ipad見てます
これが無いと 眠れませんけど。。。(´д`)

サプリの GHA(もの忘れをする事が多くなるので 飲んでます これは効いてる気がしますよ)
後のサプリは 気休め~(笑)

金四郎くんが ドテンと寝てたら~可愛いですよね
ルーモスは 玄関のタイルから廊下・洗面所で寝てます

エアコン~私お昼寝をする時には椅子に足を上げてます
夜に足がダルくなりますよね~
軽く さする・なでるも良いらしいですが 足や膝で 脹ら脛に
圧をかけてます(^^;)
ma16rira
chamiさん こんにちは~♪
今日も暑いです~この先も雨マークナシです(^^;)

かめせん~美味しいですね。
時々 買って食べてます~甘くて好きです

ルーモス 今朝はテンション低めと思ったら 私の起きる
時間が1時間早いので まだ眠たかったのかな?
ハニーちゃん バズちゃん 暑いよね~涼しい場所で ゆっくりしてね(^_^)

今月も暑そう~熱中症に気を付けて下さいね
8月もよろしくお願いします♪
1948of
毎日暑いですね。ルーモスちゃん、涼しい所を探して寝ていますか? かめせん、こちらでは売ってないですね。美味しそうなおかしですね。

昨夜は風があり少し楽でしたが不眠です。
ドラッグストアで睡眠の質の向上に効くという「ネルナラ」本草製を買ってきて飲んでいますが、効果は? 何度もトイレに起きてシップを貼っています。

まだまだ厳しい暑さがが続きますが、お元気にお過ごし下さいね。ゆかり、出来てご飯にかけています。
nk-kinshiro-
こんにちは
昨日は、3時過ぎから蒸し暑くてエアコン。
今日はまだ❗️
どこまで持つか⁉️(笑)
少し暑さ落ち着いてきた気はしますが、気だけ、、ね😅

るーたん観てるとほっとします❤️
ピルクル?。
なんじゃ⁉️熱帯魚の名前か⁉️
イヤ、そう飲み物🤗
ねー、でしょ⁉️
私も効き目無いような、、ギャバが良いと言うので、飲んでみるけど、結局は、昼寝もしないで、あまり興奮しないで、寝る前にパソコン、スマホから離れてと、が一番眠りには近づけるんじゃないかと😃

現代社会、難しい、、って、私、次第ですね😃

ワンコは、涼しい所探す名人よね😃
金四郎も風の通り道や、チョッとでも冷たい、所、ドテンでした😅

エアコンは、体は楽になるけど足がね、冷えて夜はダルくなるの、、サーキュレーター無いから扇風機でかき回してんだけどね、冷気を、、
どうしたもんじゃろのう😆
dreamsan_2006
まーこさん〜おはようございます☺️
今日も暑くなりそうですね💦
お互い熱中症には気をつけて過ごしましょう〜👐

かめせん、懐かしい〜😆
昔ハマって食べてました〜
ルーモスちゃん、元気で何より💕
家のワンズはちょっとバテ気味💦

今日から8月、今月も宜しくお願いします🙇‍♀️
穏やかな一日になりますように☺️🍀🍀
( chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事