“笑顔で毎日”

ルーモス 目が小さくなった?

ルーモス

「目が小さくなった?」

息子が言ってますけど?

マツゲが伸びて そう思うのかな?

 

ルーモスの 毛の手触りが 少し悪くなった

そろそろ シャンプーの時かな?

今は 2カ月に1回 洗ってます。

 

ルーモス お散歩~

熱心に匂うね?

何か あるのかな?

 

                         

今日のおやつ

ローソン パン

あらびきウインナ&カレー パン

この揚げた ウインナーパン前から好きで

見つけると 買ってしまう。

定番の味は 嬉しいです。

レジの前にあった カレーパン

美味しそうなので 買った。。。

後に気が付いた

今日は カレーパンばかりだった。

もう1つの 大分県のみの販売の

ゆずとココアの大人メロンパン  にすれば良かった

今度行った時あったら 買おう!

 

今週は 気温が高い日が多いです。

 

今週も 頑張りましょう!

コメント一覧

ma16rira
marieさん おはようございます♪
ルーモス 顔も大きくなったみたいです(^^;)
身体も デカくなってます。

クンクン好きですよね~どんな匂いがしてるのかな?
ホークちゃん 公園での遊びも楽しそうですね♪
ma16rira
華ママさん おはようございます♪
ルーモス 表情が面白いので好きです。
前のワンコ達 私が撮ると いつも同じ顔なんですよね(^^;)
今は スマホでキレイに撮れるので 前みたいに ブレブレが
殆ど無いのも 嬉しいですね。

あはっ どんな味でしょうね? メロンパン好きにはいいかもですね。

はい、今週もよろしくお願いします♪
tulip-sky
おはようございます😃
ルーモスちゃん、目が小さくなった→身体が大きくなったっていうことなのかな?
よくわからないけど表情豊かで可愛い🩷
くん活に熱中してますね。
ホークも気になる匂いがあると歩いてくれないです。
hana17
こんばんは~!

2枚目のルーモスちゃん「何だって💢」のお顔ですね~😂
ルーモスちゃんも表情豊かで楽しいですね♪

大分県限定の「ゆずとココアの大人メロンパン」名前長いですね💦でも、めっちゃ気になりますね~ゆずとココア…どんな味なんでしょうね?😅

まーこさん、今週もよろしくお願いします😊
ma16rira
りぃさん こんばんは♪
ルーモス 色々な表情するので 面白いです。
態度も みんなに違ってます(^^;)

ウィンナーが 入ってる揚げパン 昔からあったと思うょ
昔は 1本丸ごと入ってカレー無しだったのよ ウィンナーが
段々小さくなって 半分から4分の1になってますわ(´д

今週もよろしくお願いします♪
ma16rira
テルさん こんばんは~♪
ルーモス 目が小さく見える。。。何か遊ぶ?
って時は 大きいな目をします。

レジを待ってる時 つい何か見て手に取りたくなりますね?
すご~い 心理ですわ( ̄∇ ̄)

今週もよろしくお願いします♪
りぃ
全然そんなことないよ~って思ったけど「えー?
そんなことはないよね~?」のルーモスちゃんは
ちょっとやさぐれてる???
それはそれで可愛いけど(≧▽≦)

カレーパンは好きでよく買うけど、あらびきウインナ
&カレーパンは初めて見た。
美味しそうですね👍
marusan_slate
こんにちは🌞
目が小さかろうが
大きかろうが、
いつもルーモスちゃんは
かわいい(*´∀`*)

…美味しいもん!!
自分もレジ前にある物、
ついつい買っちゃいます😆笑
ステキな夜を☆★☆
テル
ma16rira
シャアさん お疲れさまです。
ゆっくり休んですね。

そうファミマには よくあるみたいだけど ローソンには
少ないです~なので 見たら買います。

ルーモス 今はお昼寝してますよ♪
syaanelo777
こんにちは~
お疲れさまにゃり〜
あらびきウインナー&カレーパン
僕も好きだ
美味しいよね~
僕がいく所はあまり売ってない(´;ω;`)
ルーモスちゃん❗
まつ毛伸びたんだ
可愛い😻
ma16rira
金四郎さん こんにちは~♪
ふふっ ルーモス 可愛い顔より 遊んでの顔が多いです。
顔の周りの毛でしょうか?太ったのか?
目が小さく感じます(^_^)

ローソン 家から5分の所にありますが その前にスーパーが
あるので ついそこで買います。
菓子パン カロリーが高いのでこわいですよ~(笑)
私は 調理パンの方が好きです。
コンビニスイーツも 気になりますが
それより 体重も気になります~( ̄∇ ̄)

今週もよろしくお願いします♪
ma16rira
1948ofさん おはようございます♪
あっ このメロンパンは 大分県のみ販売みたいです(^^;)
県内の高校生の考案みたいです。

ルーモスは 今は窓の側で日なたぼっこしてます。
後で 散歩に行きます。

リハビリ 頑張って下さいね。

今週もよろしくお願いします♪
nk-kinshiro-1228
おはようございます
そうなの?
目‼️
いつも見てないと分からない事、有りますし、家族でも改めてじっと見たら、って言う事も有りますね🎵
どちらにしても可愛いから、よろしい❤️
ローソンの菓子パン、いつも美味しそう🎵一番近いコンビニが徒歩10分のローソンなので、マーコさん情報で、興味をもつと探していますよ😃
菓子パンは、美味しいけど、カロリー高いのが多くて、一つじゃ足りない時は、悩みます😉
1948of
お早うございます。
柚子とココアの大人メロンパン、気になっています。又見つけて買いますね。主人がメロンパン大好きです😊
ルーモスちゃん、目が細く感じますか?優しい目元ですね。
今日は晴れているので散歩に行ったかも。私はこれからリハビリに行きますね。
カレー🍛パン、時々食べたくなりますね。
ma16rira
chamiさん おはようございます♪
ルーモスの見つめる目が 少し小さく感じます。
えっ?太ったからかな?(´д`)
まつげが 可愛いですよね。

カレーパン 揚げパンが好きな訳では無いけど つい手に取ってしまいます(^^;)
ちょっと 体重が戻らないので 今週は少し我慢して
みます。。。と思います(笑)

今週もよろしくお願いします♪
dreamsan_2006
まーこさん〜おはようございます☺️
ルーモスちゃん、目が小さくなった?
写真ではわからないですよ〜😅

カレーパン系、私も好きです❤️
パンとカレーってすごく合いますよね😋
見つけたら私も買います😄

今週も宜しくお願いします🙇‍♀️
素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ルーモス(Lumos)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事