“笑顔で毎日”

今日のお昼 カレードリア

今日のお昼

昨日の残りの カレーにチーズをのせて

カレーチーズドリア

カレーを作ると カレーライスと次の日は

カレーうどんが 定番になってます。

ドリアも美味しいね。

私は カレーは次の日よりは 作りたてが1番好きです。

 

            

今日のルーモス

お散歩~コースが変わってます。

今までは 下の方の道だったのが

(別府は坂の街です)

最近は ナゼか上の道を行きたがります。

上の道は バスが通るから 私は下の方が好きだけど

ルーモス の気分ですね

散歩に行く前の テンション

毎回ですが めちゃくちゃ歩く犬みたいですよ。

 

今朝は珍しく 息子が散歩~でした。

でも。。。歩かなかったみたいです

 

今日もお天気は いいけど 寒いですね。

気温も20度まで上がりません。

風も強いです。

朝・晩の寒暖差があるので 

体調に気を付けて下さいね

コメント一覧

ma16rira
みきすけさん おはようございます♪
次の日カレーは 私の分だけです~余るので 多く作らないです。

あの2人男達は 私が言わないと自主的に散歩はありません(´д`) パパは車で そこら辺一周はしますけど
散歩はね。。。無理(笑)
あっ 前々から ワンコの散歩は私だけです!!

ワンコ飼うのは 私のワガママに近いもんね~♪
仕方無いわね。。。歩け ルーモス!!
ma16rira
金四郎さん おはようございます♪
私もカレーが好きですが 1週間は無理ですね(^^;)
私は 野菜の大きいのゴロゴロ~と ルーを沢山かけたので
作った方がいいです。。。家族はカレーはあまり好きでは無いのですよ。
レトルトは パパが食べてます。

うどん~いいですよね。
スパゲッティ(パスタ)を茹でて掛けても美味しいですよ。

坂の街は歩くのが 大変で疲れます(´д`)
山からの景色は 最高です。

長崎とか坂の街ですから とってもキレイでした。
昔見た~香港の100万ドルの夜景より 長崎は良かった。
北海道 函館の夜景もキレイみたいです~行ってみたいな(遠い)
ninomiki
こんばんは☆
私は2日目カレー好きで〜す♪前もおんなじ事言った記憶がありま〜す♪笑笑
なるほど、息子さんでも歩かない…この際もうパパさんが散歩担当になるのはどうでしょうか〜(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
nk-kinshiro-1228
こんばんは
カレーね、夫は、三食一週間でも良い、というほど好きなんです😉
でもねー、まさかね😃
特に2人きりになってから、何度か作っても、私も作った時が一番好きなので、そんなに沢山作りたく無くて、、最近は、レトルトでも美味しいのが。沢山有るからね、、
そうなんですアレンジは、ウドンが多いけど、なるほど、チーズドリアね、、作ったらトライしてみようかな、、新しい事するのは、好きなんですよね。

おー、ルーモスちゃん。
いかにも、ババ➰っと、走り出しそうな😃(笑)
坂の街なんですね🎵
広島、長崎も剃んな話、聞きますが、行った事ないなから、一度は。いきたいですね🎵
ma16rira
テルさん こんにちは♪
カレーも 美味しいですね~(^_^)
色々アレンジ出来ていいです。
アレンジしても 私しか食べませんが(´д`)

ルーモス テリトリー内ではご機嫌に歩きます♪
後は 引っ張っられて シブシブですよ。
行く前は 元気一杯です。

テルさん、ハルくん~楽しい週末を過ごし下さいネ♪
ma16rira
chamiさん こんにちは♪
カレー好きな私です。。。家族は翌日まで 食べません(´д`)
ご飯の同じメニュー続くとね 嫌がるのですよね。
私だけ 翌日のお昼ご飯になります(^_^)

ルーモス 今日は朝は息子と散歩~歩きません(´д`)
夕方~パパなら歩きます~ナゼ?

朝・晩 寒くなりました~ね。
風邪を引かないようにして下さいね♪ 
marusan_slate
こんにちは😃
カレードリア、
めちゃ美味しそう(*´∀`*)
カレーうどんにスープカレー🍛
何でもアレンジできるので、
カレーはいいですよね🤤

ルーモスちゃん、
散歩気合入ってるし(*≧∀≦*)
でもテリトリーがあるから😆

お互いステキな週末を☆★☆
テル
dreamsan_2006
まーこさん〜こんにちは☺️

カレーチーズドリア、美味しそう💕
カレーって残りますよね💦
次の日にアレンジしたお料理で〜
これならカレーが続いても美味しくいただけますね😆

ルーモスちゃん〜頑張れ😂
ヘソ天姿〜可愛い❤️

今日はほんと寒い💦
まーこさんも暖かくしてお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
ma16rira
シャアさん おはようございます♪
寒くなって来ました。
温かい物が いい季節ですね。

シャアさんも良い1日になりますように♪
syaanelo123
おはようございます❗🐈
めちゃくちゃ美味しそう‼️🦉
お腹減ってきました🤣🤣🤣
今日も楽しい1日になりますように(^-^)/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事