“笑顔で毎日”

免疫ケア キリン イミューズ

免疫ケア

キリン イミューズ

前回 飲んで 飲みやすくていいので追加購入です。

 ヨーグルトテイスト  100ml

 

ヨーグルトテイスト買ってみました。

レモンは 夏に良さそうです。

ヨーグルトテイスト 薄いです

薄いヨーグルト? 薄いカルピス?

以外とヨーグルトテイスト飲みやすいので

これからの季節は こっちで試飲してみます。

どれも飲みやすいです。

薄い味ですけどね

 

              

今日のお昼

巻き寿司の玉子が 大きいのが大好きなのです。

玉子巻き??

いなり寿司は安定の美味しさですね。

中華三点。。。う~ん

エビチリは 安定の味だが。。。後は まぁまぁ

 

コメント一覧

ma16rira
1948ofさん こんにちは♪
免疫ケアと謳ってるので 健康には害は少ないかもしれませんね
でも 人に寄っては良いや 悪いのもありますね。

薬も副作用が出ると困りますね。
私も長い事 血圧の薬を飲んでます。
後はアレルギーの薬も飲んでます。

ルーモスは よく立ちますよ~♪
ma16rira
金四郎さん こんにちは~♪
コンビニでは ドリンクは買いませんよ(^^;)
ドラッグストアで安く買いますよ。
お茶以外に 時々飲みたくなるので ジュースの変わりです。

なかなか上手く 巻き寿司が出来ません(´д`)
巻くのがヘタなんですよね?で。。。買います。
いなり寿司も 詰め方がヘタなんですよね。

外側が 分厚い玉子焼きですか?
卵焼きは甘い方が好きですよね。

家にも味付けの油揚げ 常備してます。
うどんにもいいし 油揚げの中に 切り餅を入れて レンジでチン~で おいしいおやつになります。

ルーモス 指でガシッと私の膝の上に置いてます(^_^)
ma16rira
chamiさん こんにちは~♪
秋晴れのいいお天気です。
地区の運動会やってました。。。行きませんけど(^^;)

免疫弱そうな~私なので 良さそうです。
インフルエンザの流行時期も 早くなりましたね?
コロナも まだまだですね。
気を付けましょうね。

いなり寿司の この甘い~のが好きです。
あら?全国同じような甘さでしょうかね?
1948of
良い健康飲料が見つかり良かったですね。飲みやすいと続けられ効果も感じられると思います。
薬は色々副作用があるので難しいから私も参考にさせて頂きます。
ルーモスちゃん、姿勢がとても可愛い😊です。
nk-kinshiro-1228
こんにちは
飲み物も色々有るんですね🎵
あまり買わないけど、何かの時、参考に、なります🎵
巻き寿司、大好き🍀😌🍀
こちらには、千葉の名物として、祭り寿司とか、花寿司があって、分厚い玉子焼きで、巻くのが有ります、甘い玉子焼き、大好き夫は、巻き寿司ならそれです。
私はお稲荷さん、のり巻き、それも細巻きが好き❗️
自分だと、上手く出来ないので、巻き寿司は、買ってきた方が良いです❤️
最近、味付け油揚げが、美味しく出来て売ってるので、キツネうどんにも、最適❗️で、常備してるんです😉
ルーモスちゃん、今日も元気❗️いいお顔です❤️
dreamsan_2006
まーこさん〜こんにちは☺️
免疫ケア、しっかりと〜ですね👍
今年はインフルエンザも流行してるし、色々不安が💦
しっかりケアしとくといいですね😊

お稲荷さん〜美味しそう❤︎
久しく食べてないです😅
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
ルーモスちゃんも〜💕
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイエット・健康・美容」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事