“笑顔で毎日”

ロイヤルホスト 和風ハンバーグ

ロイヤルホスト 

テイクアウト

ステーキ重と

今回は 和風ハンバーグ おろし醤油ソース

ハンバーグ 手作り感~があり 美味しいですね。

パパはステーキ重です。

今回 息子の分も 和風ハンバーグ

ソースの中に ワインとか(酒類)が入ってるとダメな子なのですが

食べてた~。

 

            

風景

西大分から

 

キレイな夕焼けです

            

今日は 午前中は 雨で

気温も20度はいかない 風も強いです。

体調を崩さないようにして下さいね

 

今日も 素敵な1日をお過ごし下さい

コメント一覧

ma16rira
rei-reiさん おはようございます♪
ロイヤルホスト~テイクアウトのお店が 1つ増えました。

胃酸抑制薬飲 飲んでるのですか? 
胃の調子が悪いと 困りますね。

高い所(ここは小高い丘の上から)から見ると 景色がいいですね~。
別府も 山の方から海を見たら 景色は最高です。

こちらも 20度位で 風が強くて 寒くなりました。

寒暖差がありますね~。
体調に気を付けて下さいね♪
ma16rira
みきすけさん おはようございます♪
日本~のお天気 各地で違いますね?
でもさっ。。。九州の方が寒いのはね(^^;)

1年中同じ気候の所は 過ごしやすいのかなとか思うわ。
衣替えとか 季節の冷暖房とか しなくては済むわね?

私は 一通り味見をしたいので 何でも食べてみたい派です。

ステーキお家では いいお肉でも上手く焼けないので
お店のがいいですね。
rei-rei
ま~こさん、こんにちは^^

お、またロイホですね!

ハンバーグ美味しそう♪


年のせいなのか…ハンバーグとかメンチとか…

胃もたれするんですよね…^^;

嫌ですね…

*毎日…胃酸抑制薬飲んでいるんですがね…


夕焼けいいですね~

寂しくなっちゃうけど…

今日も1日お疲れ様って感じですよね^^


ま~こさん、気温はどうですか?

東京はいまのところ20℃あって晴天です^^

風がちょっと冷たいかな~?
ninomiki
こんばんは☆
そちらは寒いのですね~本当にいつもこっちと全然違くて、狭い日本とはいえやっぱり広いんか〜と思いますね(^o^;)
私はステーキが良いかな~笑
家でおっきい肉焼くとやっぱりお店のように柔らかくはなかなか難しいので、こういうの、ありがたいですよねぇ♪
ma16rira
chamiさん こんにちは~♪
冷たい雨になりました。。。雨上がる予定が 長引いてます。

今月のパパの誕生日にはロイヤルホストのステーキ200gに
しようかなと思ってます(^_^)

chamiさんも体調に気を付けて下さいね。
楽しい週末を お過ごし下さいね♪
ma16rira
金四郎さん こんにちは~♪
うわっ 金四郎さん 朝から頑張ってますね。
食べたい物を作る=作れるいいですね(^_^)
栗おこわもいいけど ひき肉をハスで挟んだはさみ揚げ好きです。
でも自分で作った事はないです(^^;)

ハンバーグも自分で作ればいいのですけどね。。。コネコネしておけば焼くだけです。最近 作ってませんね。

神戸三田屋のハンバーグありますね~。
前に兵庫県に転勤してた時に 三田屋に屋行こうとして 行かなかった記憶があります(笑)

ソースは作れないかもしれないけど ハンバーグは金四郎さんが作った方が 美味しいと思いますよ(^_^)

ルーモス 雨で外には行けないので 家の中をウロウロ~物色中です🐕
dreamsan_2006
まーこさん〜こんにちは☺️

ロイヤルホスト、いいな〜💕
パパさんのステーキ重、ボリューミーで美味しそう😋

昨日は夕焼け、綺麗でしたね🌆
今日は雨☔️
一気に寒くなりますね💦
体調には気をつけてお過ごしくださいね👍
素敵な週末になりますように☺️🍀🍀
(chami)
nk-kinshiro-1228
ルーモスちゃんの、どんぐりまなこに、こんにちは☀️
今、お昼ごはん済ませた所です。
栗おこわと、ひき肉をハスで挟んだはさみ揚げ、朝からせっせと作りました。
だまには、食べたい人様の作ったハンバーグ弁当。
美味しそうです❤️
ハンバーグは、簡単なようで奥が深いおかず、ソースもね、決め手はソース、なんて言う謳い文句も有りますから。
ロイアルホスト、持ち帰りやってるんですね🎵
近くに無いなぁ、、通販で、神戸三田屋のハンバーグが、出てるの、飼ってみたい、でもね、一つで四人分は。作れる、思うと、なかなか手が出ないんですよね😅
ma16rira
1948ofさん こんにちは♪
外食をしてないので テイクアウトで済ませてます。

午前中は雨で 道路が濡れてますので 午後からお天気が
回復したら ルーモスの散歩に行きす(^_^)

今日は 気温も上がらなく 風も強いです。

体調に気を付けて下さいね♪
                  まーこ♪
1948of
テイクアウト、羨ましいです。
近くに有れば良いのですが。
雨が降る前にルーモスちゃん、散歩に行くのかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事