リオとベルクの狂想曲プラス

フレンチのルシエルとリエル、ブルッセルグリフォンのマエル、ベルジアングリフォンのアリエル、の家族です

ワクチン

2017年10月20日 | 健康

マエルの2回目のワクチン接種。

東京のブリーダーさんから、のぞみ、くろしお特急と乗り継いでやって来たマエル。

エアーバギーに乗っての散歩は可能でしたが、ず~っと家の中。

多分、大きなエルマルとの散歩が私にとっての散歩でしたから、ズルズル・・・。

 

エルマルのおもちゃにアタック!

 

 

 

ルシ兄ちゃんと家遊び

ワクチンで動物病院へ行くのが初外出に。

 

その時のペットキャリーSサイズは一杯一杯。

細くしなやかなので方向転換して、出せ!と暴れていましたが・・・。

食べないのに大きくなっていた、体重はプラス200gですが。

私の車、ルシもまだ乗っていなくて、マエルが初乗り。

暫くすると大人しくなりました。

動物病院で待っている間、猫より小さく、ちびっこチャンピオンでした。

ギャップありすぎ・・・ 

ワクチン解禁になったら、どんどん出かけようね

 

    



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKKO)
2017-10-21 09:42:04
ワクチン済ませて漸く、お散歩解禁ね。
我が家の猫より軽そうだけど、少し増えて何キロかしら?
エルマル君との散歩とは全然違うけれど、また違った楽しさもありますよね。
返信する
AKKOさま (まーみ)
2017-10-23 23:56:05
スレンダーで超元気パピ嬢、食べるより遊んでいたい~。
体重はジリ増で、2.4kg(数日前)。
でも、何か大きくなった感じです。
やっと、小さなハーネス&リードを。
リオ・ルシもパピコの時代は小さかった?
半年振りくらいの散歩になります。
エルマルを思い出して、ポロポロです。
返信する

コメントを投稿