リオとベルクの狂想曲プラス

フレンチのルシエルとリエル、ブルッセルグリフォンのマエル、ベルジアングリフォンのアリエル、の家族です

家族

2017年10月26日 | 日常

マエルが来て1ヶ月、経ちました。

忙しくて十分向き合っていない気がしますが・・・。

元気一杯で、皆に全身で好き好きビームを発してくれます

少し前のかえるさんの誕生日(超多忙日でささやかなお祝いでした)に、

 

 

カメラ目線で参加してます。

チョコマカ動き回るので、奇跡のワンショット!

来て3日目の頃、

 

 

一回り大きくなった!

 

ルシは新参者に「何じゃ」という感じでしたが、すっかり相棒~

一緒の散歩も間近です。

   



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKKO)
2017-10-27 12:15:26
マエルちゃん、好奇心いっぱいの可愛いお目々ね
とっても小さいから、動き回ると追いつかなかったりして大変そうね。

ルシエル君も大人の対応ね。いい子いい子。

かえるさん、お誕生日おめでとうございます
AKKOさま (まーみ)
2017-10-30 22:02:00
フレンチブルより小さいグリフォン、活発で存在感大です!
ルシもつられてオーバーワーク気味?

ぷらすワンで温かな誕生日になりました。

コメントを投稿