リオとベルクの狂想曲プラス

フレンチのルシエルとリエル、ブルッセルグリフォンのマエル、ベルジアングリフォンのアリエル、の家族です

2008年02月09日 | 日常
天気予報のがここ和歌山市内でも・・・。

雪が降り続いています。
北国の結晶のようなさらっとした雪ではありませんが、ぼたん雪が徐々に
積もって行きます・・・。

が、やはり氷雨になりました。

庭に薄っすら・・・

 歩くと雪がなくなります







雪が降りしきる最中にリオは用足しに庭へ~。
その時がピークで、だんだん雪の状態がシャーベット状になりました。

リオは寒さに弱いと思いこんでいましたが、この氷雨状態の中で、
庭に落ちたおやつ(実はやらせでまいた?)を執念で食べていました。

その後は、ほかほかで爆睡!



やはり当地で雪遊びは無理かなあ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんごおかみ)
2008-02-10 06:48:03
わぁ~!
和歌山でも雪が降ったのですね~!
リオちゃん、寒くてもおやつはたべるのね(笑)
寒い時はやっぱりくっついて寝るとあったかいですよね。我が家のわんこたちもずっとくっついて寝てますよ~。
寒いだろうけど、風邪引かないでね~!
だんごおかみさん (まーみ)
2008-02-12 13:50:52
雪の降りが見事で期待しましたが、はかなく・・・笑
リオは初めての雪で珍しかったようです。
積もったら、広い場所で遊ばしたかったのですが~。
今年の冬はホットカーペット様さまです。
この上ではベルクもリオとくっついて平気なんです。
人間もだんごになっています。
だんごちゃん、痒いの早く良くなりますように。

コメントを投稿