wonderful日和

*november 2012*

ガクアジサイ

2009年06月11日 | flower&green

 

墨田の花火は咲き始めはクリーム色ですが咲き進むと薄い水色に変わってきます。

可愛いでしょ~

昨日の新聞にこの紫陽花をかった形原温泉「紫陽花の里」が見頃なんだって

明るいうちに出掛けてライトアップも楽しみた~い!!

去年は行きそびれたから今年は是が非でも行きたいなぁ

 

 

しばし、我が家のベランダで楽しむとするかな

  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (churin)
2009-06-11 20:45:13
我が家も墨田の花火咲いてます。
可愛いですよね~^^
晴れた日は干乾びそうになってますが^^;
やはり梅雨時に咲く花だけありますね。
何年か前に三室戸寺のライトアップ見に行ったなあ。
返信する
Unknown (おんわ)
2009-06-12 01:02:21
こんにちは(^ ^)
スキンが変わっとる!! 遅いかな?
紫陽花が撮りたいお年頃なんですが、僕の周りに紫陽花が咲いて無くていじけてます。
さらに薔薇も撮りたかったのに。。。
いいなぁ、まぁみさんは両方撮れて(-3-)
何株かつくばの方に送って下さい(- -)v

ダイエット中なんですね↓(^m^)
まだ僕はダイエットした事無いです。
大変そうですね~。
今後も人事でありたい 笑
返信する
churinさま (まぁみ)
2009-06-12 08:09:25
churinさん、おはようございます。

おお~っ!
churinさんのお宅にもありますか^m^
何年か前に紫陽花の里で一目惚れして買って来たんです♪
そこは段々にになっていて下から見上げる景色が
本当に素敵なんですよ!

三室戸寺、有名ですよね~!!
写真でしか見た事がないけどしっとりしていて…
あぁ~お出掛けしたい~
返信する
おんわさま (まぁみ)
2009-06-12 08:15:13
おんわくん、おはようございます。

おんわくんの留守中に、チャチャっと夏仕様にしてみました^m^
紫陽花のマクロ使用はこれまた素敵なんで期待しちゃうなぁ~!!
花が細かくて、アップで撮ると微妙にボケてしまうんですよね…。
案外、バラよりも見つけやすいと思うよ!
道端とかに咲いてる事多いから(^○^)
でも、6月の花嫁UPが先ですねっ♪

ダイエット…薄着になって慌ててます(笑)
私もこれ以降、縁遠くありたい…(T_T)
返信する