wonderful日和

*november 2012*

秋に聴く

2012年11月12日 | 我が家

先週の合唱コンクール以来、私の頭から離れないわぁ~♪

末っ子の「大切なもの」「怪獣のバラード」
次男の「青い鳥」「蕾」

末っ子は課題曲の方の指揮に初挑戦!
いやぁ~見ててヒヤヒヤ( ̄▽ ̄;)
無事にやり遂げてくれて嬉しいっ!
それにしても自由曲の「怪獣のバラード」はかなりテンポも早めなんだけど、
もうひとりの指揮者ヒロくんは凄い貫禄だった!
とても中学1年とは思えない堂々とした姿はもはや題名のない音楽会ですわ!
やっぱりピアノを習ってる男子は違いますね(*´∇`*)

次男のクラスは、歌い終わったあとに手応えがあるほど素敵だった♪
ママ友と「1組優勝だわ~(//∇//)」と大絶賛よ~♪

それにしても改めて聞くと合唱曲って本当に染みる。
たまにはこういうのをじっくり聞くのも良い♪

秋だしね(*´∇`*)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu-u)
2013-04-21 01:58:13
もう春ですよ~(´・_・`)
返信する