wonderful日和

*november 2012*

買ってしまう。

2012年11月03日 | flower&green

やっぱり連休はのんびりできますね~♪

ladybugさんにマフィンを取りに行って、それから名東区の雑貨屋さん巡り。

本当に久しぶり~

以前はpinch of saltさんへマフィンを取りに来ていたんで月一でこの辺りを回ってたんだけど、
bugさんに変更してからは忙しいのもあってなかなかゆっくり回ってなかったんだよね~。

 

それにしてもポリゴナムって…そう書かれちゃうと「ん???」ってなっちゃう(笑)

ヒメツルソバだとピンとくるけどね~

この日は30センチ丈のユ―パトリウムってのを買ったんだけど、これも知ってる名はフジバカマ。

たしかにポリゴナム~とか、ユ―パトリウム~とかの方が響きがオシャレだよね♪

でもねユ―パトリウムっていうのもコノクリ二ウムって名前だとかなんとか…複雑

ま、私の場合、名前も知らず育ててる事がほとんどなんで(笑)

あぁ~それにしても、タイトルが私の悩み。

【 買ってしまう 】

ついつい。

セーブしてるんだけど、見ちゃうとついつい。


最新の画像もっと見る