鴨が行く ver.BLOG

鴨と師匠(ベルツノガエル似)と志ん鳥のヲタク全開趣味まみれな日々

セキセイ文化祭再び

2016年04月17日 21時51分08秒 | いきものばんざい
東中野で開催中の「セキセイ文化祭」、美容院の帰りにもう一度行ってきましたヽ(^o^)ノ
本日の戦利品。

・・・下に敷いてある物体は?(-_-)

先日購入して気に入った「月のあかり」さんのがま口ポーチのデザイン違い(携帯ラジオ×2を収納するのにジャストサイズ!国技館に持って行くぞ!)と、「親馬鹿倶楽部」さんの切手サイズ小物入れ。先日うかがった際には見かけなかった品物も結構並んでおり、最終日の割に充実した品揃えでした。

・・・で、下に敷いてある物体は??(-_-)

詳細はまた後日ヽ( ´ー`)ノ
風びょーーーーー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セキセイ文化祭に行ってきました | トップ | 「それは残像だ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いきものばんざい」カテゴリの最新記事