鴨が行く ver.BLOG

鴨と師匠(ベルツノガエル似)と志ん鳥のヲタク全開趣味まみれな日々

日シリ記念

2017年10月31日 20時41分55秒 | 日々の雑記
今日は仕事で横浜に出かけました。
横浜駅でみなとみらい線に乗り換えて、みなとみらい〜日本大通り方面へ。ハロウィンの恰好したガキお子様たちが結構歩いてました。

・・・横浜DeNAベイスターズのファンがいないじゃないか・・・(-_-)

17時頃にうろうろしてたんですけど、全く見かけなかったですなぁ。平日だから、ぎりぎりに横浜スタジアムに向かう人が多いのかな。休暇取ってる気合い入ったファンは、オープンと同時に入場してるだろうしなぁヽ( ´ー`)ノ
そんなわけで、日本シリーズの熱気をちょっと期待しつつ出かけたんですが、残念ながら出会えず。でも、帰りに立ち寄った横浜駅構内のコンビニで、日本シリーズ限定パッケージの「ありあけのハーバー」を発見!師匠へのお土産に、一つ購入いたしましたー。

裏面はビジター柄!

これは良い記念になるなー。ハーバー、うまい商売してますヽ( ´ー`)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ブレードランナー2049」観... | トップ | 菊花壇展に行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の雑記」カテゴリの最新記事