これからの生き方

タイトル変えました。子宮全摘後、更年期は乗り切れたのか?
もうじき60代 熟年別居中

耳鼻科診察・・・2回目

2015-12-29 | 耳の圧迫
・・・・想像通り、機械がうまく作動しませんでした。

市内では、ここだけが診断できると、ホームページで書いて有りましたが、

自画自賛に、思えて来てます。

耳管開放症とみられる症状は、当てはまらないので、

恐らく軽度の耳管狭窄症のでしょうが、確定診断は、次回診察以降


診察で、鼻の骨が曲がってると、言われました。


ん~・・それは、いつ起こったんでしょう??


若い頃原付バイクでこけた事が有ったけど、その頃なのかなぁ?


それとも、まさか??旦那が???


なんて、疑惑を感じながら・・・


機器が上手く作動しなかったのですが、

一応のどの吸入を・・・・


薬の事を聞かれて、現在おなかの張りを緩和する為

漢方を1か月分処方されていて


薬も出さないと・・・


まぁ~正しい診断でしょう。


会計時に次回の診察を聞くと、年明けにこちらから電話して、検査予約して下さいと、


診察も体調が悪ければ・・・



ちょっと急いでも仕方ないのかなぁ??


薬もまだ処方されないし、今の薬終わった頃がいいのかなぁ?



機械は、・・すぐ動く事が確認されたのですが、もう他の治療で空気入れてるから


と、次回以降の検査になったのですが、


おそらく先生もまだ年明けの約束が出来ないのかね?


ちょっと・・間開けた方がいいのかな?


耳鼻科・・・・むずかしいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳鼻科診察 | トップ | 術後1か月過ぎて »

耳の圧迫」カテゴリの最新記事