よりみち神社紀行

神社/お寺ファンの独り言。お参りの記録や神社ネタなどを中心に。お絵かきや、その他色々…

同人活動について

2009年12月30日 10時24分33秒 | お知らせ
長らく書き込みしていませんでした。
見て下さる人がいるかどうかわかりませんが、
とりあえず業務連絡です。

今年も、冬のコミケの時期になりました。
これまではサークル参加しておりましたが、今回は参加せず
しばらくの間お休みにしたいと思います。

最近、ちょっと忙しくて、時間(と、心の余裕)が取れない状況が続いていまして、
ブログもろくに更新できませんでした。
この状況は当分続きそうです…
(共働きで仕事と育児の両立は、相当大変です。予想外でした…(;´Д`)
 しばらくはそちらに専念したいと思います…)

そういえば、前回の夏のコミケの御礼もしていませんでした。
来ていただいた皆様、ありがとうございました。
「次はないの?」と声をかけてくださった方々には、
なんともふがいない状況で心苦しい限りですが…
また何らかの形で活動を再開する可能性もありますので
そのときまたご縁があれば、よろしくお願いします…(´-`)

というわけで、コミケも2日目になってなにを今頃という感じですが
ご連絡まで…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。