道東の自然で遊ぶ

日がな一日、公園散歩で運動不足解消してます
使用機材・EOS 7D MarkII & Nikon D500

ハイタカの狩場

2015-01-23 | 野鳥

今朝は-1度と暖かい朝、雪降りです。
一昨日はいい天気でハイタカ撮影できたけれど昨日も曇り、今日は雪
まだハイタカの姿は見つけられないが雀も来ないから何処かに隠れて狙っているのかも・・・

今日の写真は21日撮影の物(Canon)



我が家の庭を3回狩場に・・・
枝の中から鋭い目がギョロッ!



ベランダのすぐ近くで死んだふりでもしているかのように動かない雀

この子は無事だったが1羽捕まってしまった

まだ近所のテレビアンテナにとまって狙っている
この家の近くでは雀のお宿のように大量の雀がいるからそこを狙っている


この記事についてブログを書く
« ハイタカ大接近 | トップ | サンピラーの出た朝 »
最新の画像もっと見る

野鳥」カテゴリの最新記事