☆My Sweet Room☆

私の大切な人☆大切なもの☆大切な時間☆大切な場所☆
日々の出来事のこと、思ったことをそのままに・・・・♪

風邪をひきました

2006年09月27日 | Weblog

先週末、いろいろありすぎて疲れたのか風邪をひいてしまいました昨日は会社に行ったけど、家に帰ってきて熱を測ると、やっぱり熱がありました夜ごはんの用意をしてパパが帰ってくると、すべてバトンタッチで寝てしまいました。

夜中ヒーヒー言ってたけど・・・・・朝になると熱はさがっていましたよかった。

けど、まだぜんぜん本調子ではありません。のどはイガイガ。鼻はかんでもかんでもでてくるし・・・・・だるい~。運転中はくらっときてヤバイって思ったし。

いろいろあったことを書きたいのですが、本日はこの辺で。

明日、ISOの審査があるので休むわけにはいかないもん

 

治ったら、週末あったことや感じたことを書きたいと思います



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃま。。。 (音羽)
2006-09-28 00:20:21
最近日に日に寒くなってきて、風邪も流行ってるみたいだね

うちの子たちも鼻水たれ子さんだったし。

仕事に育児に家事になかなかゆっくり休めないだろうけど、休める時はしっかり休んでお大事にしてくださいね

早く元気になりますように
返信する
ありがとうです。 (音羽さんへ)
2006-09-30 22:06:34
咳はまだまだ止まりませんが、なんとかPCに向かっていてもしんどくない状態まできました。

明日の日曜日、ゆっくりとねたいと思います
返信する