☆My Sweet Room☆

私の大切な人☆大切なもの☆大切な時間☆大切な場所☆
日々の出来事のこと、思ったことをそのままに・・・・♪

毎日30分が・・・・

2008年10月09日 | Weblog

毎日30分が・・・・・最近邪魔されます

 

それは、娘のみゆさんに・・・・

 

一応、することして、みゆは寝る準備OK!!になったら

勉強するのですが・・・・

テキスト開くと・・・

「ママ、お勉強??みゆもしなくちゃ。最近ワークしてないしね。」

といって邪魔します。

静かに勉強するのではなく、

「1+1=なんだけ??」っていうような感じで

声にだして勉強する

子供だから仕方ないんだけど、

 

「もう、寝てください(願)」とお願いすると・・・

「まだ、眠くない」

っていうので無理やり部屋に連れて行き、寝かせると・・・・

 

自分も爆睡・・・・・

 

今日もその感じで今まで寝てしまいました。

 

のどか沸いたのでおきてしまい・・・・もう朝じゃん。

といってさっき、30分だけテキスト開いてお勉強しました。

 

頭にはいったような入ってないような・・・・・

用語がわからないけど、辞書が二階・・・・

パパが寝てるしガサガサするのも嫌なので・・・・

 

今日はこの辺で

 

いったいいつになったらとれるのやら


最新の画像もっと見る