☆My Sweet Room☆

私の大切な人☆大切なもの☆大切な時間☆大切な場所☆
日々の出来事のこと、思ったことをそのままに・・・・♪

がんばれぇぇぇ

2007年11月26日 | Weblog

ご無沙汰しております。

めっきり寒くなり・・・・・我が家はコタツが登場しました

さて、最近みゆは小学生に向けてがんばっていることがあります。

それは・・・

自転車。

補助輪なしで乗れるようになりたい!!ということでがんばっているのですが・・・・・

中々うまくいきません根性がないので、すぐにやめた!!っていうので親としては、むむむ。根性ねぇぇぇぇ。ともどかしいです

会社の人にアドバイスを受けて、バランスをとることからはじめたのですが・・・・・

中々乗れません・・・・・・転びそうになると怖い~といって中々です。

同じ保育園のお友達が補助輪なしでさっそうと乗っている姿に衝撃を受けたまではよかったのにな・・・・

運動神経鈍いのか??と思うくらいのとろくささです・・・・・。

この調子でいくと、雪が降りそうなのではるまでに乗れるかは・・・・・です。

娘よがんばれぇぇぇぇ!!と絶叫しそうなくらいがんばってくれぇぇぇぇ。と願う母でした。

話は変わり・・・・

クリスマスシーズンということで庭の木にイルミネーションをほどこしました。

写真は後日アップしますね。自分で満足してます自分でうっとりしながら見てます。

隣の家には負けれません!!この話も後日・・・・・。あんまりたいしたことではないですよ!!

しばらくみゆの写真をとっていなかったので昨日・今日ととったのですが・・・・・

昨日ひどかった・・・・・

この写真とったあと・・・・・パパの車ですっごい嘔吐した・・・・・びっくりするくらい・・・・久々に嘔吐したのでめっちゃあせった。突然気持ち悪くなったって本人いってて・・・・・。ノロかな??とも思ったんだけど、しばらくして治ったみたいだから家でそのまま様子をみてみました・・・・・。びっくりしたよ・・・・・。

今日は至って元気だったから本当に昨日はなんだったんだろう・・・・・子供って分からないよね
そして今日はがんばって・・・・・

自転車の練習をした後に・・・・・

パチリととりました・・・・・

めっちゃショートカットの娘でございます

 

そろそろ年賀状用の写真を撮らねばいけないのですが・・・・・。

今日めちゃんこはれてたのでどっか行ってとればよかったな・・・・・とちょっぴり後悔してみました


最新の画像もっと見る