☆My Sweet Room☆

私の大切な人☆大切なもの☆大切な時間☆大切な場所☆
日々の出来事のこと、思ったことをそのままに・・・・♪

バタバタ記念日とイメージと違った(ムムッ)

2007年07月09日 | Weblog

入籍記念日にたくさんのお祝いメッセありがとうございましためちゃんこうれしかったです。

さて、7日お祝いしたけど・・・・う~ん

仕事から帰ってきて、パパの帰宅をまっていると、7時に終わるからというメールがきたので、ずーっと待っていました。

帰ってきてから、どこにご飯食べに行く??で、あーだこーだと騒いで・・・・

みゆは、ココスに行きたい!!っていったけど、私のおなかはピザの気分。

なので、ピザ食べに行こう!!と・・・・・車で出発~

やっぱり土曜日の七夕!!すっごいすっごい人が待ってて・・・・どうする??ってパパが嫌そうにいうので、嫌ならやめればいいじゃん!!!ってピザ店を後にして、移動・・・・

じゃあ、お好み焼きと焼きそば食べたい!!っていって会社近くにある、おしゃれなお好み焼き屋さんにいったら・・・・だれ~も車とまってない・・・ラッキーと思っていたので、入ろうよ!!っていうと、パパは誰もいないのが逆に怖い!!ってやめようよ!!っていうので・・・・イライラした私は、

「じゃあ、家で食べる。もう帰る」と言い放ってしまった。

みゆはみゆで、おなかすいたよぉぉぉぉ我慢できんよぉぉぉとうるさいので、

家に帰ってご飯ご飯!!って言い聞かせて・・・・・

パパはせっかくなんだから、外食しようよ!!9時ごろいけば空いてるかも!!と9時ごろまたピザのとこいこ!!っていうので。わかった。と一旦家に帰宅。

みゆがあまりにもかわいそうだったので、おにぎりを作って食べさせてあげてると、私もおなかすいたから、おにぎり食べてしまっておなかかなり満腹~。

パパは我慢して何も食べずに9時までがんばりました

そして、また、ピザやにレッツゴーしたらやっぱり1組まってて、1組だから、ということで入ったのに・・・・店内ガラガラで、その一組を通した後、今ご案内しますね!!という店員さんが、次々にレジに追われ・・・・・そのまましばらく放置されましたパパもこれにはイライラ、他の店員なにしてんだよぉぉ。って

他の店員に客案内頼めよ!!って二人でぶつくさいってたら、レジの終わりの一組になって、やっと、店内ご案内おねがいします~。って・・・・・

私は思いっきり、態度に出る人だから・・・・

すっごいすっごいすっごい不機嫌になってしまった・・・パパも、機嫌を悪いのを察知して・・・・こんなん駄目だよね!!っていってた・・・・・。けど、おにぎりを食べたから、もうおなか空いてない・・・・とはいえずに、メニューも上の空で決めてしまった・・・・パパには、いらんの??とかいわれても、おなかいっぱいっていうしかなく・・・・ピザを少し食べて、私の外食は終了しましただって、おなかすきすぎたら、気持ちわるくなるんだもん・・・・・!!

 

そして、かえってから、ケーキを食べよう!!と見湯がリクエストしたキティちゃんのケーキ!!あけた瞬間・・・・なにこの、キティ

と、みゆまで、こんなんキティちゃんじゃなーい!!と言う始末。

どうみても、猫にしかみえん・・・・めっちゃ期待はずれでしたケーキはめちゃおいしいんだけど、今までいろんなケーキ屋さんのキャラケーキを作ってもらったけど、こんな似てないキャラはぶっちゃけ初めてです・・・・・
 にてないよねえぇぇぇ。なにがおかしいんだろう。

ミユの期待を裏切ってしまった・・・・・だけどしかたないよねぇぇぇ。

こんな具合に、七夕は過ぎていったのでした・・・・・


 



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト (さーちゃん)
2007-07-10 06:41:34
入籍記念日オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
食べに行ってもすごい人だと待つのもいやになって
くるよね。
うちも外食ってたまにするけどこないだなんて1時間も待ったら食べるのも((>。< )イヤッ( >。<))イヤッになってきたわ。

キティのケーキすごいぶさいく。
こんなの作るケーキ屋さんってどこなんだろ?
返信する
Unknown (ゆきの)
2007-07-10 10:54:00
たしかに七夕の日は土曜日だし平日よりどこもかな~り混んでたでしょうねぇ。。
しかもこちらでは七夕まつりとかあるから余計みんな出歩いて外食・外食の人多かったと思うし・・
しかし旦那さま9時まで我慢したってすごいですね。
うちはお腹すきすぎると駄目です。。。。

キティちゃんケーキ・・・・これどこのだろう。
似てないにもほどがあるよね。
でも味よ味!!
ただ・・子供にはそれは通じないよねぇ・。。
返信する
Unknown (ミキ)
2007-07-10 18:34:34
七夕はどこも混んでそうですよね~。
9時まで何も食べないってかなりきついですよね。
なのできっと私もおにぎり食べちゃってそうです。
しかもせっかくの記念日に接客の態度が悪いと
こりゃまたムカつきますしね・・・。

ケーキのキティーちゃん・・・う~ん・・・
どうみてもネコです・・・。
きっと顔の丸みがなくってシャープになってるから
普通のネコになっちゃったんですかね??
でも、イチゴたっぷりで美味しそうな
ケーキですね♪
いいなぁ~結婚記念日にケーキや外食。
とっても羨ましいです。
返信する
Unknown (綺ママ)
2007-07-10 19:46:15
入籍記念日おめでとうございます(≧ω≦)
でも、キティちゃん。。。本当似てないですねぇ。笑
気が利かない店員のお店に行くとうちのパパもすぐイライラです^^;
パパのイライラに私がおろおろしちゃうって感じです。笑
返信する
Unknown (MEGNON)
2007-07-10 21:42:44
入籍記念日
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
でもみずえちゃん一家には踏んだり蹴ったりの一日だよね
 なんかミズエちゃんのイライラよく分かる
なにやってもイライラするようなときってあるよね

 たしかにキティちゃん  うーん、目が大きいのとチョットゲッソリ気味かなぁ
でもおいしそうなんだけどぉ
返信する
おめでとう~ (miya)
2007-07-10 21:58:42
入籍記念日だったのね~
遅くなったけど、
~~┗─v(*゜・^)。o○。o○祝○o。○o。(^・゜*)v─┛~~
ピザ屋さん混んでたんやね~残念・・・
でも再度また9時に行くとは・・私なら絶対に行かないわ~(-。-;)
でもお店の人やだね~。
お腹すきすぎて気持ち悪くなるし、機嫌もめっちゃ悪くなるのは私もやわ~我慢できひんもん!!
返信する
Unknown (あき)
2007-07-10 22:40:43
私も接客態度悪いと顔に出ちゃうよ。
だってこっちはお客できてるのに対応悪いとむかつくよね。

キティ・・・確かに微妙かも(笑)
でもとってもおいしそう!!!
返信する
Unknown (リン)
2007-07-11 15:54:57
こんにちは~、すっかりご無沙汰になってました。
PCが壊れててネットせずの日が続いてましたぁ。
またこれからヨロシクお願いします☆

入籍記念日だったんですね。
おめでとうございま~す!!

キティ、確かになんか違う…。
味はどうだった??
返信する
Unknown (たまコ)
2007-07-11 21:24:52
せっかくの楽しい1日のはずががっかりだったね・・・

外食は多少は仕方ないにしても(でもそれでもアタシもこんな目にあったら許せないかも・・・)ケーキはかなりがっかりだね。これなら自分で作ったほうが上手にできるよね・・・
キティちゃんほど有名なキャラをここまで似せずにつくる職人さんってある意味大物かもね・・・
返信する
結婚記念日おめでとでした! (saya)
2007-07-12 09:19:36
なかなか大変な記念日だったみたいだね
7日の土曜はどこも混んでそうだもんね~
お疲れ様でした
ケーキ・・・ねこですね確かにキティちゃんは猫だけど~こんなに似ないのもすごいよね

返信する