☆My Sweet Room☆

私の大切な人☆大切なもの☆大切な時間☆大切な場所☆
日々の出来事のこと、思ったことをそのままに・・・・♪

ティファニー

2006年08月08日 | Weblog

先週の土曜日に、誕生日プレゼントとして旦那さんに買ってもらいました

いつも、金欠のパパなので誕生日とかクリスマスはいつも遅くもらっていたのですが

今回は土曜日に
「今、サイフにお金ある??」

ときき、あるよ~とのお返事だったので金沢に行こう!!と誘っていきました。
どこ行くんだよ~というパパに有無を言わさず、はじめはヴィトンに行きましたどっちにしても買ってもらえるわけもないので目の保養として。やはり高かった
で、ヴィトンをでてそのままティファニーに直行

パパはえ~??という顔をしていたのですが、結婚5年目だし~とかぶつぶつ私がへりくつを言ったのですが・・・・買ってもらうつもりはなかった(笑)のですが見たらやはり欲しくなり・・・・・・

(本当は金沢にコーチができたのでそっちでなんかちまっとしたものを買ってもらうつもりでした



これがほしい!!と写真の指輪を選びましたしかしパパから足りない分は自分でだせ!!と言われてしかたなくパパが指定した金額のオーバー分は自分で払いました

久々にパパにプレゼントを買ってもらったのでというか、高価なプレゼントを久々に買ってもらってすっごくうれしかったです

その帰りずーっとねちねちなんでティファニーなんだよ!!とご機嫌ナナメでしたが、まぁいつもいろんなことにがんばっているからいいかと言ってもらえたのでうれしかったです。

誕生日まで指にはめるのはお預けです


しかし、早く買ってもらってよかったあと6時間ほど買い物がおそかったら・・・・・

パパが、スロットですってんてんに負けたのでサイフの中が空っぽになってしまっていました。出かける前に聞いて買っておいてよかった

もし、買ってもらっていなかったらきっとこのプレゼントはなかっただろうなとその日の夜思ったのでした


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって?! (mi-ko)
2006-08-08 22:22:34
こんばんこ



ご飯美味しかったねぇ~

また行こうね
返信する
やっちまった・・・ (mi-ko)
2006-08-08 22:28:25
久々、やっちまった途中送り・・・



気を取り直して。。。

可愛いの買ってもらってよかったね。

でも、この指輪ってmi-koのじゃん!

愛娘のみーちゃんが言ってたよ。



返信する
ちがいますよ (mi-koさんへ)
2006-08-09 19:59:57
あれは勝手にみっちゃんがいったんですよん(笑)



でも、あのままだったら本当にあげてたかも



でも、あんまりつけた感じは安いからだけど普通のシルバーよりさらに軽くて・・・・なんかおもちゃみたい
返信する