☆My Sweet Room☆

私の大切な人☆大切なもの☆大切な時間☆大切な場所☆
日々の出来事のこと、思ったことをそのままに・・・・♪

もも

2006年08月31日 | Weblog

先日、実家の両親が持ってきてくれましたおいしそうな桃でしょ。

梨も大好きだけど桃も大好きすごくおいしそう・・・・もうよだれでそうなくらい。

娘も桃が大好き昨日、先日スーパーで買ってあげた桃を切ってあげると一人でペロリと食べてしまいました。

今日、朝おきると、「ママ。ばあちゃんがくれた桃たべたい」というので、

「桃はまだ硬いからもうちょっとおいて、やわらかくなったら冷やして食べようね

と、いったのですが、意味がよく分かってないらしくケチンボーの連発

なので、朝からうるさい!!そんなにいうならママが全部食べると怒ると納得したらしい。

さっき触ってみたらまだちょっと硬かったけど冷蔵庫にいれて冷やしておくことにしました娘の夜のデザートに桃があるトコだけすごくいい匂いです

夜が楽しみ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も桃大好きー (yuki☆)
2006-08-31 16:10:32
桃うまいよねぇ!!!!!大好き。桃だけでなく桃味のもの、桃の匂いのする化粧品にも弱い。パッケージに「ピーチ」の文字が書いてあるだけで心揺さぶられるわ。

しかし娘さん一個まるごとたいらげるとはおなかパンパンにならないかい?



最近、桃のドライフルーツが世の中にあることを知った。それがまたおいしいの。
返信する
え!!! (yukiへ)
2006-08-31 20:23:08
桃、いいよね~☆桃ジュースも桃っていうと買ってしまうよ



桃を凍らせたものなら知っているけど、ドライフルーツはしらなかったよ・・・・どこに売っているの??今度教えてね
返信する