☆My Sweet Room☆

私の大切な人☆大切なもの☆大切な時間☆大切な場所☆
日々の出来事のこと、思ったことをそのままに・・・・♪

ガルシアの洋服ゲット!!

2006年09月23日 | Weblog

最近ずーっと我慢してましたが、ストレスからかついに洋服を買ってしまいました

ガルシアの長Tを!!ひとめぼれしてそのまま購入~パパも最近の私を見てるせいかいつもなら、また~??と言うのですが・・・・・

「いいんじゃないかわいいと思うよ。」と言ってくれたので即即購入~

久々に洋服をかったのでうれしかった~。自分のお金で買ったけどなんかがんばったごほうびみたいに買ってしまった。この1着で購入意欲にひがつかないように気をつけないと・・・・・・そして、この洋服をかったから、しばらくまたがんばるぞ~と自分に言い聞かせなくては。

まぁ、自分でいうのもなんですが最近の私はがんばっていると思うので、いいのだ。

と、自分に言い聞かせてます。結構、給料日前の金欠状態で結構いい値段がしたので・・・・・でも、服を買ったらキーホルダーまでついてきたから、これまたお徳


ということで、真剣に!!!!

明日からまたがんばるぞ~!!!

と宣言したみました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ♪ (音羽)
2006-09-24 20:58:21
秋…。新しい服欲しくなるね!

自分へのご褒美&励ましに服を買うっていい考え

私もその方法いただき

…って買うための口実探しです

写真の服かわいい

いっぱい着まわせそう
返信する
Unknown (あゆら)
2006-09-25 10:31:07
いいなぁ



私もいろいろガマンしてるし

でも1つかなり使っちゃったけど(^^;



長Tかわいいねー

さすがガルシア!



これを励みにまたがんばって!
返信する
えへ (音羽さんへ)
2006-09-27 22:34:23
秋になるとたくさん新しい服がほしくなります春にも欲しくなるけど。

自分のご褒美&励まし&ガンバルゾーって時には何か買ってます。そしたら結構やる気になるよ
返信する
かわいい?? (あゆらへ)
2006-09-27 22:35:55
ガルシアの服かわいいでしょ本当はもうひとつのが欲しかったけど、これで我慢してみた。

でも、実物は本当にかわいいよ
返信する