☆My Sweet Room☆

私の大切な人☆大切なもの☆大切な時間☆大切な場所☆
日々の出来事のこと、思ったことをそのままに・・・・♪

イチゴ狩り

2007年04月17日 | Weblog

先週の土曜日・・・・・イチゴ狩りにいってきました

その前日、うっかり電話で実家の母に明日イチゴ狩りにいくから帰るね~。って話をしているところを偶然、みゆに聞かれて・・・・・内緒にしてたのに・・・・・

パパには、お前、バカ??って言われた・・・・・

それはさておき・・・・・

加賀フルーツランドにイチゴ狩りに行って来ました!!

        HP→http://www.furulan.com/index.htm 

ココは完全予約制だから、結構もういっぱいでダメ~っていうことが多くて・・・・・・


フルーツランドにつくと、お金を払っていざ!!イチゴ園へ・・・・・・・・

天気があまりよくない日だったけど・・・・・・・ハウスの中だから雨の心配もいらないし

係員のおじさんの話を聞いて・・・・・・いざ、イチゴを食べるぞぉぉぉぉとはりきりました。

人数が限られているから、うちの家族と、もうふた家族がたまたま一緒のハウスでした。

ハウスの中にみつばちを駆ってて・・・・みつばちがきてもはらっちゃだめよ。って注意を受けて


イチゴまっかっかぁぁぁぁぁ食べごろのイチゴを摘んで食べたら・・・・・・


あま~いあまいよ!!すっげおいしい~。あまおうより甘いやっぱりもぎたては新鮮でおいしいね!!

  イチゴを食べてご満悦のようです。後ろにはパパに姿が・・・・・・

イチゴ大好きなみゆはかなりうれしかったみたいです

もう、しばらくイチゴをみたくないよ!!っていうくらいイチゴを食べて。おなかいっぱいになりました
気づけば、イチゴ畑に1時間くらいいて・・・・・・ずっとイチゴ食べてた。

来年もぜひきたいなぁぁぁ。っていうかブルーベリー狩りもしたいかも 

 

          

皆さん後心配をおかけしてます。りんご病ですが・・・・・今日は足の節々がいたいです。

あるくといたい・・・・・・そして・・・・・かゆい・・・・・やっぱり調子がよくないので、夕方近くになると、体がだるくなり微熱がでてます・・・・・。ケド、仕事はがんばってるよ~

はやくかゆいのなおらないかな??っていうか、みゆがかからないことを祈るばかりです


 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫?! (mi-ko)
2007-04-17 22:52:14
こんばちは

りんご病、ひどそうだね・・・
赤くなるだけじゃないんだね?!
子供の病は大人になってかかるとひどいんだね
早く治るといいね☆
ストレスも溜めたらダメだよぉ~~~。

イチゴ狩り、mi-koも行ってみたいな
未結ちゃんがほおばってるのを見ると食べたくなるよ!

くれぐれも無理しないようにね

ば~いチャチャ
返信する
いいな (さーちゃん)
2007-04-18 06:58:53
イチゴ狩りいいな。
やったことないのよね。
でもうちのお子イチゴ嫌いみたいで食べてくれないのよね。
おいしいのに・・・・
返信する
Unknown (たまコ)
2007-04-18 09:21:59
こんにちは♪ベネから遊びにきました。

いちご狩、楽しそうですね~
我が家はいちご狩は行ったことないんですけど、きさりんがいちご大好物なので、一度連れて行ってやりたいなぁとは思っています。実際どのくらい食べられるモンなんですか???いちごばっかりでおなかいっぱいになるの・・・なんかイヤだなぁ(笑)
返信する
Unknown (綺ママ)
2007-04-18 09:32:44
いちご狩いいなあぁ☆
去年は妊娠中に行ったんですが、今年はまだあやねが食べれないしどうしようかなぁって考え中です^^;

りんご病早く良くなるといいですね><
本当みゆちゃんにうつらなかったらいいけど・・・
返信する
そっか・・・ (ゆきの)
2007-04-18 11:22:08
もういちご狩りの季節かぁ。
もう少し後かなと思ってたけど。
沢山沢山食べれてよかったね。

りんご病・・まだ治ってないんだね。
微熱とかあるとしんどいでしょ?
かゆみもあるとは・・・・・
本当恐ろしい病気だわ。
とにかく無理だけはしないでね。
返信する
いちご (miyabi+)
2007-04-18 17:26:31
大好き~!!
でももういちごの季節も終わりだなぁ~。
お店では今ちょっと安くなってきてるけどね。
でもいちご狩り、いいなぁ~。
うちなんか家族で行ったら、全部なくなりそう~!!

返信する
Unknown (mi-koさんへ)
2007-04-18 22:44:38
一緒にイチゴ狩り今度いきましょ~すっげうまいよ。
近いし。おいしいし。料金も絶対払った以上に食べてるし!!結構お徳だと思うよ
返信する
Unknown (さーちゃんさんへ)
2007-04-18 22:45:40
えええええ。あんなにおいしいのにね。なにがいやなのかな??つぶつぶが見えるのがいやなのかな??
うちは、プリントかゼリーが食べれないし・・・・・子供の嫌いなものの理由がイマイチわからないよ~
返信する
Unknown (たまコさんへ)
2007-04-18 22:47:05
いらっしゃいませ~。

すっげく食べれます。もぎたてだし、甘いし。どの家族もすっごく食べてましたよ。30粒はかる~く食べたと思う。
え~イチゴでおなかいっぱいになっちゃダメ??でも、すぐおなかすいて・・・・・ラーメン食べにいっちゃった・・・・・
返信する
Unknown (綺ママさんへ)
2007-04-18 22:48:58
そうだね、まだちょっとあやたんには早いかな??だけど、つれていってあげたらよろこぶかも??ママは大変かもしれないけど。
来年は確実に一緒にいっても食べれるよね

みゆにりんご病うつらないと本当にいいな・・・・
明日はもう一度病院にいって検査結果を聞いてきます
返信する