現実逃避団の逃避しきれない現実

現実逃避団ごんちゃんの徒然日記

里帰り2012夏~富良野を満喫~

2012年07月29日 20時14分21秒 | 徒然日記

2連泊して3日間十二分に楽しんだ富良野です。

 

 新富良野プリンスホテル内に新しくできた
 『富良野ドラマ館』。

 緒形拳さんは往診中だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

色んな新しい景色も楽しみました (こちらは美瑛の丘ですが)。

お天気にも恵まれた気持ちのいい3日間。

お花畑もたくさん回りました。

あちこちで夏の花が満開でした。

もちろんサンタのひげも満喫。 ワタクシは今回『サンタのヘソ(手前)』を選択。

風のガーデンでは 『ナイトガーデン』開催中でした。 もちろん明るいガーデンも楽しみましたよ。

もちろん『森の時計』で夕食も。

倉本総先生んちのレシピだと言うホワイシチュー。 やっぱり富良野の夕食はこれでなきゃ。
もちろんマスターとの会話も楽しみのひとつ。
前回の旅で『常連』のお墨付きをもらったワタクシ、今回は店に入ってマスターと目が合うなり
「よぉ!」 と挨拶してもらえるまでになりました。

 

里帰りに欠かせない富良野と美瑛。
まだまだ知らない景色がいっぱいで 宿題もたくさん残してしまいました。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿