現実逃避団の逃避しきれない現実

現実逃避団ごんちゃんの徒然日記

体調不良⑥

2015年05月27日 08時00分00秒 | 徒然日記

不整脈と戦いながら過ごした1か月。
薬を飲んでも症状はおさまることはなく
倒れるほどのめまいはおきなくても、苦しいには変わりありません。
手術をしてラクになりたいと言う気持ちが日増しに大きくなってきていました。

 

1か月ぶりの24時間ホルターの装着。
手術をして欲しいワタクシは、この24時間に症状が集中してくれることを望みます。
運よく(?)この日は脈が飛びまくり!
急に立ち上がるとめまいも起こるような状態でした。

 

翌日、ホルターをはずしに病院へ。
正確に情報が取れているかどうか、検査室の係の方が確認してくれるのを待っていましたが
なかなかOKが出ません。

 

あぁ こりゃいい症状が出てたな

 

と思っていると

 

「先生が顔を見に来るって もうちょっと待っててね」
と言われ、確信。
本来、医者の診察はその2日後の予定でしたが、
顔を見に来る とは、文字通り顔色を伺いに来るだけとは思いません。
今後の治療の話があるんだと確信いたしました。

 

そして担当医が登場、診察室に呼ばれて心電図の結果を知らされました。

 

前回の入院の際には2000発ほどだった不整脈が
なんと今回10000発以上出ており、これまでの検査の中で最高だったとのこと。
症状がでるタイミングもだいたいわかったので

 

また 入院しましょう

 

 

言うことになりました。
そして、4日後に再入院。

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rimupapa)
2015-05-29 23:27:09
これはいったい、いつ何時のことなんで
しょうか。

時系列で進んでるようで、これって過去の
こと?ですよねぇ。

今のごんちゃんは元気なんですよね!
手術したのかな?

元気になって、こっちに「里帰り」できな
いとごんちゃんのブログらしくなくなりま
すからねぇ!
返信する
rimupapa様 (ごんちゃん)
2015-06-01 08:45:04
えっと これは3月末からつい2週間前までのことです。
私は今元気です!
昨日、競馬で600円が9,000円に化け飛び跳ねてたほど元気です♪

・・・しかし2回の入院で休みを思いっきり使ってしまったため
里帰りが怪しくなってきました・・・。
返信する
Unknown (rimupapa)
2015-06-01 22:15:19
そうですか!競馬良かったですね!って

今は元気なんですね。
でも、完治かといえば、そうでもなさそうですね。

里帰りは本来の里で元気で働いていての
里帰りでしょうからね。

ご自愛ください。
返信する

コメントを投稿