現実逃避団の逃避しきれない現実

現実逃避団ごんちゃんの徒然日記

ギャンブル

2017年07月18日 19時47分48秒 | 徒然日記

私、宝くじは「ジャンボ」と「ナンバーズ」のみ
競馬は「G1」のみ と決めております。

 

欲張っちゃいけない

 

 

えっ?

十分欲張ってるって???

まぁ 許せ。

 

 

で、そんな私が先日、地方競馬に賭けちゃったんですよ。

 

連れて行かれちゃいましてね。

 

 

で、

 

 

当てちゃったんですよ

300円が4,080円。

あっ 写真は4,060円しかないわ。

 

 

2レースだけ掛けて ちょっと野暮用で

そこから少し離れて場所にでかけたのね。

 

で、用を済ませて戻って来たんですけど

最終レースに間に合うか間に合わないかってギリギリの時間だったんですね。

 

そしたら、最終レースの出走10分前には戻れそうだったから

急遽 戻る車の中で3頭 馬を選んだんです。

 

オッズも馬の調子も関係ないわ。

名前よ 名前。

 

馬の名前だけで3頭選んで、締め切り2分前には馬券を買ったわ。

 

 

そしたらね

 

 

また

 

当てちゃったのよ

 

300円が840円!!

 

 

こりゃ 今日の私はツイてるわ。

 

 

と、当てたお金でナンバーズを買ったのね。

 

 

そしたらね

 

 

 

はずれたわっ  (≧σ≦)

 

 

 

 

そう うまくはいかないわよね。

 

 

 

で、本日はサマージャンボの発売日。

 

 

もちろん買ったわよ。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿