現実逃避団の逃避しきれない現実

現実逃避団ごんちゃんの徒然日記

アロママッサージ

2017年09月10日 10時41分33秒 | 徒然日記

私の肩こりは もーーーー 

どこでマッサージを受けても

 

こんな固い人は会ったことがありません。

指が入りません。

 

と、まぁ毎回失礼なことを言われます。

 

 

ある時、指圧よりもアロママッサージが私の凝りに合っていることに気が付きまして

すっぽんぽんになって 紙パンツはいて

優雅に全身をマッサージしていただく アレです。

ヨダレが出るほど気持ちよくって、血流もよくなって、コリがほぐれるんですよ。

エステサロンなんか行っちゃうと勧誘されても困るので

宿泊施設や温泉施設でマッサージを受けるようになったんですね。

 

 

 

我が家の近所にでっかい日帰り温泉施設があるものですから

よく行くんですけど

先日、ちょっくら行って来たんです。

 

 

受付で

 

「ボディ 60分」

 

と予約して、予約の時間まで温泉に入って体をほぐしておりました。

 

 

時間になったので、マッサージの施設まで行き

座って待っていたら

 

 

「ごんちゃんさん お待たせしました」

 

と なんと

 

男の声  (゚∇゚ ;)!?



えっ???

男性にマッサージされちゃうの??

すっぽんぽんのまいぼでぃを触られちゃうの?????

軽くパニック。



 

 

・・・と思ったら

 

 

「ボディ 60分」

 

 

としか言わなかった私。

 

これは 指圧の「ボディ」でございました。

 

アロママッサージは 「アロマボディ 60分」と言わなきゃいけなかった・・。

 

 

どうしようかと思いましたが

その男性の60分を予約しちゃいましたからね

仕方ありません そのまま指圧を受けました。

 

 

まぁ 気持ちよかったからいいんですけどね。

アロマよりも2,000円ほど安いからいいんですけどね。

 

あぁ 消化不良。

 

 

 

あぁ 何回も行ってるのに 私としたことが・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿