現実逃避団の逃避しきれない現実

現実逃避団ごんちゃんの徒然日記

なばなの里

2010年04月07日 20時53分32秒 | 徒然日記
木曽三川公園で満開のルピナスを満足したあと
その足で なばなの里 に向かいました。



なばなの里は 春から夏には色んな花が咲き誇り
冬にはイルミネーションで広い園内が輝くところ 。
天然温泉もあり 我が家から車で10分ほどのところにあるので
ワタクシはよく出かけます。

こちらも木曽三川公園と同じく 今 “チューリップまつり”の真っ最中。





規模は断然こちらのなばなの里の方がおっきいです。






昨年はチューリップでちびまる子ちゃんが描かれ
一昨年はアンパンマンが描かれていたなばなの里。
今年は何かなと楽しみに見たら





ドラえもんでした。
まだお花の開花に早い感じですね。





枝垂桜も満開にあと一息って感じ。  がんばれっ!!





 ソメイヨシノは満開です。




















 




こちらは ニワウメ。


濃いピンクがとっても可愛い花。



そして 大好きな



ハナモモ。




木曽三川公園も こちらのなばなの里も
園内はお花のい~匂いでいっぱいです。
綺麗なお花を目で楽しみ 香りを楽しみ 心が優しくなれました。

今週もう1回平日にお休みをとっているワタクシ
多分 今週が最後になるであろう満開の桜を愛でに
またどこかにドライブに行ってこようと思います!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿