現実逃避団の逃避しきれない現実

現実逃避団ごんちゃんの徒然日記

なばなの里でチューリップ観賞

2014年04月16日 08時00分00秒 | 徒然日記

さて、毎度おなじみなばなの里は今チューリップが満開です。

桜もまだ頑張ってました。

平日ですが、園内は観光客でいっぱい。

園内は車椅子でも十分に見て回れますから、施設の方たちらしき団体さんも。

なばなの里は1年中色んなお花が楽しめます。

園内はチューリップのい~香りがただよってます、

チューリップでドラえもんが描かれてます。
夜はライトアップも楽しめます。

 

満開のチューリップを楽しんだ後は、

  足湯で一休み。
 帰りも50分歩かなくちゃ
  いけませんからね。

 

 

 

 

 

帰りもしゃかしゃか しゃかしゃ スピードおとさず50分
頑張って歩いて帰って来ました。 いい汗かきました。

 

また、お天気のいいお休みの日にはどこかに歩いて出かけることとしましょう。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rimupapa)
2014-04-17 23:30:18
キレイですね~
色取り取りって、癒されます。

こっちはまだ色が無いんですよねぇ。

ごんちゃん、写真の腕がどんどん上がってるよ~!
返信する

コメントを投稿