Mレポート

仕事関係の話、趣味の写真・映画の紹介、愛犬についての情報提供。オーラソーマ、ダイエットにもチャレンジ!

今週は2回も有楽町

2021-06-24 17:57:16 | 講演・カウンセリング等

今週は火曜日に続き、今日も有楽町。

有楽町に来てランチとなると、一人の時は「肉の万世」の

特撰パーコ麺、いつものことながら昔上司に東京に来ると

連れて来られたことがよくあり、有楽町勤務になってからも

時々一人で食べに来ていたところ。

上司が誘ってくれているような感じで吸い込まれるように、

昔のことを思い出しながらいただきました。

 

二日前の火曜日も有楽町でした。

ある人との打合せでルノアールで会議をした後、

ご馳走をすることになり、知ったかぶりをして、

鹿児島のアンテナショップ「いちにぃさん」にご案内。

11時30分開店で、11時35分についたのに、既に

10組程度の待ちに、次の予定があったので、ギブアップ

近くにお店に。

今日はリベンジすることもできたのですが、

流石に一人では鹿児島の豚は重たいので、いつもの

ラーメンになった次第。

せっかく来たので、もっと冒険して新しいお店を

探すのもなんとなくおっくうで、今日はそういう

選択をしました。歳ですね。

午後は神田でお仕事、ちょっと思いたい仕事で、

ようやく終わり、帰るところです、いつもだと

誰かを誘って飲むのですが、流石に時節柄ちょっと、

寄り道をせずに帰ります。

東武線は特急にWi-Fi接続があるので、ネットに

接続、ブログそれにちょっとネットチェックして

いるところです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高裁 夫婦別姓を認めず ... | トップ | 宮内庁長官の資質は大丈夫だ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

講演・カウンセリング等」カテゴリの最新記事