注文の多い料理店 (雑記帳by山猫)

やる気が出た時に更新します。

引き寄せには法則があるらしい・・・

2008年01月13日 | 今日の気分♪
ザ・シークレット
ロンダ・バーン,山川 紘矢,山川 亜希子,佐野 美代子
角川書店

このアイテムの詳細を見る


先日、「トイレ」の本を紹介してくれた友人がまた面白い本を紹介してくれた。

「ザ・シークレット」という最近ベストセラーになっている本です。

何でも、願ったこと、心に思ったことは自然と引き寄せる法則があるらしい・・・

だから、良い事をいつも心に願えば、良い現象が必然的にやってくるというのです。

私もこの本をつられて買ってしまいました。

ああ・・・本当なんだな・・・ってうなずけることがいっぱいあって納得。

そう、悪いことを引き寄せないために常に良いことを願うようにしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月は1年で一番退屈な日 | トップ | 私の好きな中華まん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の気分♪」カテゴリの最新記事