注文の多い料理店 (雑記帳by山猫)

やる気が出た時に更新します。

トイレ掃除がツキを呼ぶ・・・らしい

2007年11月17日 | 今日の気分♪
ツキを呼ぶ「トイレ掃除」―宝くじ当選!理想の人と結婚!赤ちゃんができた! (マキノ出版ムック)
小林 正観
マキノ出版

このアイテムの詳細を見る


私の友人が、今この本にハマっている。

私もつられて注文してしまったんだけど、これが結構本当の話らしいそうだ。

今まで宝くじに当たらなかったのは、トイレ掃除に手抜きがあったからってことなのか・・・

なんだかトイレの掃除が楽しくなってきたような気がする。

昔から、水回りの良いところをきれいにすると良いことがあるって話はこういうこと?

トイレには何か神秘な世界があるらしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪の季節 | トップ | インフルエンザ流行の季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の気分♪」カテゴリの最新記事