注文の多い料理店 (雑記帳by山猫)

やる気が出た時に更新します。

健康ランドへ行った日

2006年12月27日 | 今日の気分♪
今日は数年ぶりに健康ランドに行った。

ずいぶん前に夜勤明けにそのまま直行したことがある。

その時は、疲れて風呂に入るどころか、6時間くらい熟睡しっぱなしだった。

最後に1回入って終わりという、つまらない入り方だったので、

夜勤明けに行くのはやめにしている。

今日はその時以来の久しぶりの健康ランド。

前に行ったときとはずいぶんと様子が変わっていたなあ。

岩盤浴って言うのが出来ていたけど、これは最近の流行なの?

健康ランドだけじゃなくても、よくそんなチラシが入っているよ。

一回はやってみたいような気がするけど、どんな効果があるんだろう?

それよりも、健康ランドに占いのコーナーがあって、

占い師さんが占ってくれるんですが、これもはじめてみた。

実を言うと私も占って欲しいような気がしたけど、やめておいた。

今日は1日ゆっくりと過ごせた良い日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭寒足熱? | トップ | 今年一番良かったことは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の気分♪」カテゴリの最新記事