注文の多い料理店 (雑記帳by山猫)

やる気が出た時に更新します。

七草粥を作ってみました。

2012年01月07日 | 今日の気分♪
私は電気炊飯器が嫌いなので炊飯鍋でご飯を炊きます。

で・・・その炊飯鍋で七草粥を作ってみました。



鰹のだしと溶き卵が自分流。

それからこれはボルシチね。 肉じゃがではありません。



さて昨日、ココが避妊手術を受けました。

夕方には面会できるということでしたので行ってみましたら、麻酔がまだ残っていたのかヘロヘロで挙動不審でした。

今日は午前中に迎えに行きました。

昨日の出来事はいったいなんだったの?という顔でしたね。



お腹が気になって仕方がないみたいだけど、カラーをつけなければならないほどじゃなかったから安心しました。



剃られました。 お腹が冷えないように暖かい毛布を入れてあげるよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 2012年 | トップ | ユーロがスゴイことに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の気分♪」カテゴリの最新記事