注文の多い料理店 (雑記帳by山猫)

やる気が出た時に更新します。

朝起きるのがツライ

2007年01月09日 | 今日の気分♪
1年中で一番この季節、朝起きるのがツライ。

この前、ダイソーで目覚まし時計を500円で買ってきました。

これが止めても止めても5分すると鳴り出すという、念の入った代物だった。

私みたいなヤツのために作られたような時計じゃありませんか。

それでも布団から出るのに、時計を止めてから10分はかかるんですね。

それから部屋のストーブをつけて朝食の支度。

だんだん部屋が暖まってくるので、安心してたらダメなのよ。

洗濯物が・・・私のうちは洗濯機が外にあるんですよ・・・今時ですが。

家を作るときに風呂場を少し広く作っていれば良かったのに。

なんでこんな家を買ったのかな?と冬になるだびに考えちゃうよ。

建売で、ちょっと年季が入っていて、しかも日当たり良好の静かな場所の物件。

あ~春になるのが待ち遠しいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は成人式だったんだね。 | トップ | 昨日投稿した記事が消えてる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の気分♪」カテゴリの最新記事