注文の多い料理店 (雑記帳by山猫)

やる気が出た時に更新します。

レッグマジック始めました

2010年04月12日 | レッグマジック体験報告
今まで色々なダイエットや健康法などを試してきては挫折を繰り返してきた私ですが、
今回また新しく始めようと思い立ち、キャベツダイエットと並行して「レッグマジック」をスタートします。

 『美脚マシン★ 気になる下半身に「レッグマジックX」』

昨日組み立てて早速やってみました・・・

え? 見るとやるとでは大違い。 (すごく楽そうにやってるように見えたんですけど~)

私の運動不足が祟ってか、ちょっとキツイです。 (まあ、最初ですからね)

これは効く~!!  いや、効きすぎる! これは頑張れそうです。

そういうことで、計画的に運動を進めていこうと思っています。
1 週間毎にデータを報告しますので(毎週月曜日)  まあ見てやってくださいな。

レッグマジック体験報告で更新します。

実はね、レッグマジックなんですが、私の従姉もやっているんですよね。
彼女の場合は下半身の筋肉引き締めが目的なのだそうです。
女性特有の軽い尿もれ対策なのだそうで、これがまた効果があったそうです。

現在の私のサイズをご報告。 (かなり恥ずかしいけど、こういうのは最初に言っとかないとやる気が出てきませんからねぇ)

4月12日現在

身長 165cm 

体重 73kg (20代の頃は53kgだったんですけどね、信じられない激肥り)

B 97cm  (決して巨乳ではありません)

W 82cm  (ここまで来ると、ゴムのスカートしかはけなくなるの)

H 105cm  (3ケタですよ~もう人間辞めなければ・・・の世界に入ってます)

大腿部  61cm  (スピードスケートの選手でも、これよりは細いんじゃないの?)

ふくらはぎ 39.5cm (締りがありません)

上腕部  33cm  (タプタプのぷにぷに状態。 半袖が着られないです)

と・・・なんでここまで肥ったのか? と、自分でも過去に遡って反省しているんですけどね。

とりあえず今日は報告まで・・・     レッグマジック体験は不定期で更新します。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の景色(北越谷元荒川堤) | トップ | レインボーホットケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッグマジック体験報告」カテゴリの最新記事