注文の多い料理店 (雑記帳by山猫)

やる気が出た時に更新します。

レッグマジックの1週間

2010年04月19日 | レッグマジック体験報告
こんにちは。   

桜が咲いているような時にいきなり雪が降って驚きました。

冬ものをクリーニングに出さなきゃ良かったと後悔したところです。

さて・・・レッグマジックを1週間がんばってみましたので、ご報告

とりあえず、これを見てやってくださいな、表にしてみました。



なんだか嬉しくなってしまいました。 確実に痩せてきています。

今回、変わりがなかったのは大腿部だけ。 他は少しずつですが細くなってます。

最初の時は筋肉痛と贅肉痛で朝が起きられない状態でしたけど、慣れてきました。 




こ~んな感じね

15回×3セットを朝昼晩に3回を毎日休まず続けます。

今週からはセット数を増やします。

あ・・・いけない・・・昨夜チーズケーキを食べてしまいました。
目の前に出されてガマン出来る人っているの~?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レインボーホットケーキ | トップ | レッグマジック・・・途中経過 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッグマジック体験報告」カテゴリの最新記事