注文の多い料理店 (雑記帳by山猫)

やる気が出た時に更新します。

バイク買いました。

2007年02月21日 | 今日の気分♪
前からずっと気になっていたんだけど、バイクを買いました。

今回のバイクは50cc

バイク屋さんから、物足りないんじゃないですか?と聞かれたけど、
お金がないし、足があればいいかなと思ってこれにしました。

ところで、変なジンクス・・・

私がバイクを買ったバイク屋さんは必ず潰れているんだけど、ここもそうなるのかなあ?

バイク屋さんにとって疫病神なのかもしれない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイクを買おう! | トップ | 私の好きな鍋は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の気分♪」カテゴリの最新記事