閑(ひま)じぃのブログ by 閑斎

趣味の紙紐細工創りとその時々の歌、旅の紹介です。遠方には行かなくなり近くで楽しい仲間との歌を楽しんでいます。

パイレーツ・オブ・カリビアン

2019-08-25 08:05:05 | 思い出の作品

まだ未掲載のがありました。
現役時代の最後の方で、お付き合いのあった会社の方が副社長に
就任されたのでお祝いにプレゼントしました。
いい雰囲気で出来ていましたね。
 
実は、時々行く定食屋にこの人形があったので、作りたいなと思っ
ていました。
最近は、こういう大作を作る意欲と根気がめったに湧かない、困っ
たもんです。
 
映画のポスターです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アゲルちゃん | トップ | あゝ人生に涙あり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ash)
2019-08-25 17:57:14
うおっか、かわいい~

紙紐で作ることで、ジョニー・デップの男らしさよりかわいさが前面に出て、好き~
なんちゅうかわいらしさでしょう
返信する
そんなに??? (閑斉)
2019-08-25 19:15:21
ash様、褒め過ぎではないですか。
でも、よく見ると可愛いですね。

コメント、ありがとうございました。
返信する
Unknown (mizukinko)
2019-08-25 20:33:54
ジャック・スパロウらしさを持ちつつも、可愛さもあって良い作品ですね(*´ω`*)人やキャラクターの顔って難しそうなイメージですが、いつもそれを感じさせないような作品です✨
返信する
みづきさん、おはようございます。 (閑斉)
2019-08-26 06:52:44
いつも、コメントをありがとうございます。
これ、気に入っていたのですが、直ぐに手元から離れてしまいました。
また、作りたいですね。
返信する

コメントを投稿

思い出の作品」カテゴリの最新記事