閑(ひま)じぃのブログ by 閑斎

趣味の紙紐細工創りとその時々の歌、旅の紹介です。遠方には行かなくなり近くで楽しい仲間との歌を楽しんでいます。

「石橋栄実ソプラノ・リサイタル」

2024-09-12 05:00:12 | きのうの歌
きのうの朝ぼらけ、素晴らしかったです。富士山もスッキリ、クッキリで
したが、気温が上がると雲が湧いて見えなくなりました。
 
きのうの朝もストレッチをしながら「クラシック倶楽部」で「石橋栄実ソプラノ・
リサイタル」を聴かせて貰いました。笠木シズ子さんの歌、楽しかったです。
石橋栄実さんも大阪人、親近感があります。
  
Youtube には最後に唄った「いのちの歌」がありました。
石橋栄実が歌う「いのちの歌」作詞:Miyabi(竹内まりや) 作曲:村松崇継
きのうの放送で聴いた歌です。
宮石橋栄実ソプラノ・リサイタル  關口 康祐(ピアノ)
カロ・ミオ・ベン 作曲: ジョルダーニ
愛してる、愛してない 作曲: マスカーニ
歌劇「フィガロの結婚」から「とうとううれしい時が来た」~「恋人よ、早くここへ」
  作曲: モーツァルト
歌劇「ルサルカ」 から 「月に寄せる歌」 作曲: ドボルザーク
歌劇「ボエーム」 から 「私が町を歩くと」 作曲: プッチーニ
東京ブギウギ 作詞: 鈴木勝作曲: 服部良一編曲: 前田恵実
ラッパと娘~センチメンタル・ダイナ 作曲: 服部良一編曲: 前田恵実
買物ブギー 作詞: 村雨まさを作曲: 服部良一編曲: 前田恵実
恋はやさし野辺の花よ 作曲: スッペ編曲: 前田恵実
歌曲集「カレンダー」十月 秋なので 作詞: 薩摩忠作曲: 湯山昭
歌曲集「カレンダー」三月 花の行列 作詞: 薩摩忠作曲: 湯山昭
のろくても 作詞: 星野富弘作曲: なかにしあかね
今日もひとつ 作詞: 星野富弘作曲: なかにしあかね
いのちの歌 作詞: Miyabi(竹内まりや)作曲: 村松崇継
 
きのうは午後1時半に出て、バスで駅前へ、1,500円の散髪でした。終わったら
ちょうど2時半、”どうせやるなら”の新3点セット(午後2時半出発+ナンバ歩き+
腹式呼吸)で帰り、往復、4,011歩、いい汗をかきました。
 
ネットのニュースに恐ろしい話がありました。
 
今朝も27℃、晴れ間の多い日で最高はやはり33℃です。
今日も富士山が顔を出すでしょうか。楽しみです。
今日は東京へお出かけします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「宮里直樹 情熱のベルカント」 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きのうの歌」カテゴリの最新記事