閑(ひま)じぃのブログ by 閑斎

趣味の紙紐細工創りとその時々の歌、旅の紹介です。遠方には行かなくなりましたが、近くで楽しい仲間との歌を楽しみます。

【おじゃる丸】 愛ちゃん

2023-04-08 05:30:28 | おじゃる丸

     

今日の作品は、おじゃる丸が居候している田村家の美人の奥さんです。

NHKアニメワールド おじゃる丸 | おじゃる丸となかまたち

田村愛(たむらあい)、32さい。
明るくやさしい主婦。
スーパーマーケットはしもとやでパートをしている。
ひとたび何かに熱中すると、まわりのものがみえなくなり、暴走しがち。
パパとはいつもラブラブで、ふたりきりでお買物にいくこともしばしば。

 

田村家の皆さんです。左からおじゃる丸、カズマ君、愛ちゃん、マコトさんです。

     

きのうは、妻は茅ヶ崎へ。昔の健康マージャン仲間とのランチ会で大磯まで行ったそうです。

私は金曜日のルーティン、マッサージに行きました。生憎の雨の中歩いて行き、帰りは

こぶし号で、往復、5,711歩でしたね。

 

きのうもお昼は孤食でしたが、かき揚げソバと若鶏の照り焼きなどしっかり食べました。

     

 

午後、長女が孫と遊びに来ました。孫はお小遣い目当てかも知れません。妻も帰宅して、

しばらくトランプで遊びました。混まないうちにと近所の回転寿司へ。私はマグロのセットと

冷酒を1合いただきました。

夜、恐るおそるお風呂前に体重を測ったら、何と前日より300g減ってましたね・・???

楽しい一日でした。

 

今朝も17℃あります。お天気が良ければ入院前に散髪に行きたいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「プリン体と戦う記念日」 | トップ | 「チコちゃんに𠮟られる(4... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おじゃる丸」カテゴリの最新記事