松本音楽教室・ 陽のBlog

音楽教室の案内と日々のいろいろを思うままに!松本音楽教室では随時生徒募集中です。無料体験レッスン実施しています。

武蔵寺の藤

2014-04-27 | 今日のできごと
武蔵寺の藤を見に行きました。
29日には 藤まつりがあり、いろいろな
催しがあるようです。

今年の藤は 房も長めで きれいでした。
武蔵寺は 天台宗のお寺です。
般若心経の石碑もありました。

シャクナゲの谷にも行ってみましたが
こちらは 期待はずれでした。

帰り道、なんじゃもんじゃの木が
あったので パチリ。
なんじゃもんじゃの木は ヒトツバタゴの
別名です。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿