のたりといきたい。

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントだ (ちはる)
2015-03-16 06:15:37
確かに「ぷっw」ってなりますね
かわいいわーw

そういえば、あたしも4歳くらいの時
家にあった雑誌を部屋にずーっと並べて
道みたいにして、その上を行ったり来たりしてて
母に「なにやってんの?w」と笑われた記憶が
蘇りました
夢中で遊んでいたのが
母のその一声で、
はっと我に返った感じで、すごく恥ずかしかったので
覚えていたみたいw
返信する
かわいい~ (さり)
2015-03-16 12:22:49
こういう景色、心がなごみます。
ラーちゃんの本を並べてる姿が目に浮かぶわ。笑

我が家の息子達も昔はこういうふうに
車並べたり、怪獣並べてみたりその姿はなんとも
可愛かったわ♪

あれから10年。
いまじゃあ、教科書が部屋中に散乱してます。涙
返信する
癒されました! (くま子)
2015-03-16 18:57:13
可愛い上に、意味不明
本当にぷっとなりました。

花粉やらなんやらかんやらでぐだぐだだったのですが、
おかげ様で元気でました!
ラー様に感謝です!!


返信する
ちはるさん (みぃ)
2015-03-16 22:56:58
(ノ∀`)
ちはるさんの4歳の時の遊び!
ラーもやってます!!
硬さと大きさがちょうど良いのか
アンパンマンの本を並べて歩いています(ノ∀`)
ちびっこあるあるなんでしょうね(笑)。

幼い頃の思い出って
なんでか鮮明に覚えていることってありますよね!!
返信する
さりさん (みぃ)
2015-03-16 23:00:30
見たとき
「あっ。撮っておかねば!」と思い
思わずパチリ☆


私が見ていない時に並べていたのですが
きっと夢中になって独り言言いながら並べていたんだろうと思います(ノ∀`)


ああっ。
車に怪獣っ(//∇//)
これまたかわいいですね!!


あはは!
教科書(*≧∀≦*)ぶは!!
うちも10年後にはそうなるんだろうなあ!
返信する
くま子さん (みぃ)
2015-03-16 23:02:14
和んでいただけて何よりです(*≧∀≦*)♪

くま子さん、花粉症なんですか??
今時期キツいですね(´;ω;`)
ご自愛くださいね!!
返信する